無料ブログはココログ

リンク

2011/07/24

面白い体験?

女子がすなるといふものを男子もせむと思ひてすなり…
と云うわけで、音叉を使ったヒーリングを受けてみました。
詳しくは後程。

2011/07/15

オヤジのプチリフレ

今週「も」結構な忙しさで、「固まった」カラダをなんとかしたくてクイックマッサージに。
ところがまさかの30分待ち(涙)。帰ろうかとカバンを持ったところが、「リフレならすぐご案内します」の一言に釣られ、足裏をひともみして頂きました。

続きを読む "オヤジのプチリフレ" »

2009/03/09

筋肉痛

決してクルマの作業をした結果ではない、と思う。
土曜日に、カミさんの疲労回復するのに行ってきた日帰り温泉。疲れ気味な辺りにジェットバスのお湯をあてたら、逆に疲れが出てしまった(泣)。
電車や黒川の主治医であれこれ忘れ物しかけたあたりで判ってはいたが、相当バテてるな、こりゃ(苦笑)。

2008/07/03

疲れがとれん

ここんとこ、まともな睡眠がとれない。
寝る間際に覚醒するのに始まり、目覚まし前に目が覚める。かといって電車は爆睡で始業時は頭が覚めてない。
寝酒程度でとなりのカミさんが逃げ出すほどの大いびきのおまけつき。酔いも早いので酒も飲めなくなった。
なんなんだ、全く。

2008/05/01

腰~!(泣)

いつやるかと思っていたが、案外もったというのが正直なところ。
久々の腰痛である。ただ背骨よりは脇に近いから、ヘルニアとかの最悪パターンではないと安心している。

出荷も終盤な頃、バイトの子が持っている荷物が重そうなので代わってあげようと屈んだ瞬間にキタ。荷物を持つ前にだ。
少し体に疲れをためたかとは思っていたが、こう来るとは想像していなかった。
とりあえず、筋肉疲労を散らすマッサージと、流れを良くする水分補給で老廃物の排出を心がけ、ゆっくり風呂に入ってから寝る事にする。
しかし、根本治療は何が良いんだろうか?またやるのも癪に障るし、整体からでも始めてみようか。
歳のせいばかりじゃないよな、きっと(苦笑)。

2007/12/27

なんだこりゃ〜?

昨晩たまたま体温を測ったら34.5℃。念のため他の体温計も使ったら34.7℃。
ワシは死ぬ寸前か(^^;。