無料ブログはココログ

リンク

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013/04/30

本日のうだうだ 〜フレッシュネスバーガーとJ-WAVEと

本日のうだうだ 〜フレッシュネスバーガーとJ-WAVEと
今日は朝飯抜きで再検査。
4番目に検診センターに到着、問診票書いて、トイレ行って、血圧と採血…

「はい、あとは結果送りますから(^^)」…

え?もう終わり(汗)?
あれやこれや検査あると思ったから、休み取っちゃった(^_^;)。

思いがけず予定が空いて、朝ごはんの時間で解放されちゃったので、周りを見回し手近なフレッシュネスバーガーに入りました。
なんとなく腹も減っていたし、フレッシュネスバーガーとトールのアメリカンにしました。

ちょっと甘いバンズと明らかにサービスカットな厚切りトマトを味わいながら、ふと思い出したのはニフティサーブのS-JWAVE。
パソコン通信の時代に、輸入車フォーラムイタ車部屋とはまっていたのがFM放送局J-WAVEのフォーラム。業界系ってこともあったけど、オフ会が頻繁にあったりチャットがやたら盛り上がったり。
そのなかの話題になったのが、黎明期のフレッシュネスバーガー。どこで食べられる?どんな味?一気に話題は盛り上がり、ワシは抜け駆けして恵比寿の店へ行き、念願のバーガーとご対面したのでした。
フレッシュネスバーガーが、ちょうど開業20周年。J-WAVEも最近アニバーサリー企画をやっていたし、同年代でもあるんですね。

掲示板はSNSに代わり、オフ会も集まり易くなったのかな?

ちょっとだけ、懐かしくなった本日でございました。

2013/04/22

本日の信じられない! ~イプシロン、軽作業

いや、参りました。

コダンナ家のイプシロンは、リヤデフォガーのスイッチを押すとワイパーが動く仕様(汗)で困っていたのですが、気が向いてちょっと配線を細かく見たら…


Ypcode
あらら、ゴムカバーの中で千切れてる(-_-;。

コイツが短絡したりしたおかげで、ヒューズが飛んだり動作が滅茶苦茶になっていたんですね。
まさか、カバーの中に切れた配線をご丁寧に入れているとは思いもせず。

近日中に、つながなきゃ。

テンション下がりまくりな今日の終わりでした(涙)。

2013/04/19

デルタ日記 ~本日の「ちょっと」遠乗りパート2(爆)

心地よい睡眠のあと、おいしい朝食をいただき出発です。
お宅からはトレビで5分も掛からない距離に会場があるので、油断してたら遅刻(爆)。
昨日から、全く懲りてない家主とワシでございます。

続きを読む "デルタ日記 ~本日の「ちょっと」遠乗りパート2(爆)" »

2013/04/17

デルタ ~本日の「ちょっと」遠乗り(爆)

またまた久々の更新でございますm(__)m。

マイミクlancistaさんのお誘いがあって、興味はあったが尻込みしていたイベントに参加することにしました。

続きを読む "デルタ ~本日の「ちょっと」遠乗り(爆)" »

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »