無料ブログはココログ

リンク

« 今日のお試し ~なんちゃってカクテル | トップページ | 【火気厳禁!】本日の作業 ~イプシロン燃料ポンプ交換 »

2013/02/12

今日のスクリーン 〜ああ無情!

今日のスクリーン 〜ああ無情!
昨日仕事の前に、話題の超大作「レミゼ」を見て来ました。
ミュージカルも見たことがないので、展開がわからないままの観賞です。
場面展開が早いのは舞台譲りでしょうか、油断すると置いていかれます(汗)。
CGを駆使した壮大な画像もさることながら、キャストの歌唱が見事!前評判通りのアン・ハサウェイの独唱は圧巻だし、目線や呼吸まで計算した演技はまさに必見でした。
ですが、長い。長過ぎる!
舞台なら休憩がありますけど、映画館は座ったらそのまま。RENTみたいに上手くカットできればムダもなく緊張感が生まれたんでしょうけど、集中力が途切れた場面もいくつか。洋画的な大河ドラマが好きな方にはオススメですが、デートムービーに選んだ方はさぞ終映後の盛り上げが大変だったかとお悔やみ申し上げます(苦笑)。
散々書きましたけど、久々の大画面大会場は気持ち良くスカッとしました。
観といて損はございません。映画館へ、急げ!

« 今日のお試し ~なんちゃってカクテル | トップページ | 【火気厳禁!】本日の作業 ~イプシロン燃料ポンプ交換 »

コメント

こんにちは、コナンダさん。
お元気ですか?会えなくなり寂しいです。
ところでベトナムの事、教えていただきたいのですが、
連絡もらえますか? よろしくお願いします。
(^0^)/  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/56752659

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のスクリーン 〜ああ無情!:

« 今日のお試し ~なんちゃってカクテル | トップページ | 【火気厳禁!】本日の作業 ~イプシロン燃料ポンプ交換 »