無料ブログはココログ

リンク

« 本日の作業 〜デルタ直して壊して | トップページ | PHO in JAPAN »

2012/05/23

エトランゼ

ってのは、外人部隊のコトだったか?
いや、AREA86なんてのを見てたからじゃないんですが。

実は、都内を走るバイク便を見てエリア88を思い出したからなんですが。
バイクの種類は50~リッターまでと様々。まるでカネ次第で好きな飛行機を買って戦闘に飛び立つ、あの外人部隊のパイロットのよう。ドッグファイトほどじゃないが、路上を縦横無尽に命削って走り、最短時間で荷物を届ける。しかも、歩合高は割と高額。
カネさえ積んだら何でも揃える怪しいオヤジなんかいたりするのかな(苦笑)。
毎日彼等の走る様を営業車から見て、怪我するなよと思う毎日です。

あこがれはするけど、ヘタに足を踏み入れたらケガするのは、きっと同じなんだろうな。


あ、クルマの86にも興味ない訳じゃないですよ。おもしろそうだし。
国産車が嫌いなんじゃなくて、乗ってつまらん車を買う気がないだけで。そっちの方は、試乗車求む(笑)。

« 本日の作業 〜デルタ直して壊して | トップページ | PHO in JAPAN »

コメント

新谷かおるのエリア88とはちがいますか?
あれはよく読んでたので、雰囲気わかります。
バイク便もそうなのかもしれませんね~。
無事を祈ります。

まさに!あのエリパッパですw
砂漠の空母あたりから読むの止めちゃいましたけど(^^;
AREA86って、トヨタのハチロクを販売するディーラーの宣伝文句です。絶対パクリだと思うわ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/54783596

この記事へのトラックバック一覧です: エトランゼ:

« 本日の作業 〜デルタ直して壊して | トップページ | PHO in JAPAN »