無料ブログはココログ

リンク

« 今日の作業イプシロン ~光軸カムバック! | トップページ | 本日の作業 ~イプシロン車検前整備 »

2012/05/07

うだうだGW

9連休の方もいらしたという今年のGW。珍しく、我が家は旅行に出なかった分かなりゆるゆる過ごせました。
残念ながら朝から酒浸りなんてことはなく(苦笑)、割と規則正しく生活してました。
初日だけ半日仕事がありましたが、それを利用して浅草に出かけてお上り満喫。目的はベトナム料理でしたが(コレは別の機会に)、意外と観光しない浅草界隈を楽しむ事ができました。

後半は大掃除したり散歩したり。クルマはイプシロンのクーラント交換くらい(笑)。あとはネコの世話とか(^^;。日頃放置の罪滅ぼしで、ずっとそばにいてあげたら幾分安心したところで「外へ出せ」(笑)。さすが気分屋のネコだけはあります。
いつもより、料理もしてみました。朝ごはんに、フレンチトーストやクロックムッシュ(ベシャメルソースも手作り!)やったり、ジャスミンライスでレトルトタイカレーに炒飯。
のんべんだらりとやっていたら、抱え気味だったストレスが一気に抜けて気分が軽くなりました。これが、休暇の正しい過ごし方なのかもね。
とは言うものの、悪企みも進みましたw。請う、ご期待(^_^)v

« 今日の作業イプシロン ~光軸カムバック! | トップページ | 本日の作業 ~イプシロン車検前整備 »

コメント

なかなか良い休日だったようですね。
悪企みも楽しみです。o(^▽^)o

結果オーライだね。

旦那さま。
リフレッシュは大事よね。
あたしも旦那さんとこのねこになってフレンチトースト食わせてもらいたい(笑)。

あんたつさん>
今回は、機械的な悪企みじゃなく、スケジュールだけかも?チャオとランチのまさかのバッティング対策です(^^;。

桂子さん>
まったくですわ>結果オーライ。マイナスをゼロに戻すのがツラいお年頃って痛感(苦笑)。

ぱぉ姐さん>
イタズラ猫には、ビール付き合ってもらおうかしら(笑)。おつむ叩き放題もサービスしちゃおう(爆)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/54653411

この記事へのトラックバック一覧です: うだうだGW:

« 今日の作業イプシロン ~光軸カムバック! | トップページ | 本日の作業 ~イプシロン車検前整備 »