無料ブログはココログ

リンク

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012/03/20

越南旅行記 ニャチャン再訪編6

もう、春ですね~。
きっと、ニャチャンも暑くなり始めてるんでしょうね。
でも、このブログはまだ冬だったりします。
お待ちかねの方もいる、かも知れないし(苦笑)、そろそろ更新しましょうか。

というわけで、いよいよニャチャンを離れる日な訳です。

続きを読む "越南旅行記 ニャチャン再訪編6" »

2012/03/03

越南旅行記5 年も越したことですし

って、もう3月だし(苦笑)。

バーチャルでは、まだ年越しってことで(苦笑)。

いよいよニャチャンマラソンですね。
日本からの参加者が出てるブログはこちら!J-WAVEパラディソ!のオフィシャルです。今からでもいけるぞ!応援がんばれ!

さて一夜あけて、日本じゃお琴に御節でしょうけど
Imgp1652あいも変わらずのバッフェな朝食がニャチャンでは展開しております。
とはいえ、昨日売れ行きの悪かったチーズのオードブルはちゃっかり登場しております。それを肴に朝シャンするワシ(苦笑)。
そのあとは、どうせ市内は閑散だし、Imgp1654カミさんはお歌の練習に勤しみます。ポルトガル語ですね。三月の水ってボサノヴァです。別名勧進帳。台詞が長くて覚え切れない(苦笑)。

Imgp1659せっかくだから、御大尽のロシアに敬意をこめて、ロシア語のDVDをレンタルしてみます。
…結果、こりゃ面白!全編ロシア語だから全く分からなかったのですが、ミュージカル仕立てだからストーリーも分かりやすいし、何より画の作り方が秀逸。
レンタルビデオであったら、是非借りるべきです。おかげで昼ごはんが遅くなっちゃいました。
hipstersって英名。沖縄映画祭にも出品されたらしいです。

続きを読む "越南旅行記5 年も越したことですし" »

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »