無料ブログはココログ

リンク

« 越南旅行記 ニャチャン再訪編4 | トップページ | 越南旅行記5 年も越したことですし »

2012/02/26

オレ流貫きレベル みんなで本格検定

これも、なかなか当たってる!

お菓子のように甘く柔らか♪旦那さんは【マシュマロ天然気質】

ふわふわ夢心地♪旦那さんは【マシュマロ天然気質】かも…『オレ流貫きレベル』

・旦那さんは、いつもふわふわとつかみどころのない、マシュマロ天然気質のようです。

・旦那さんの特徴は、いつもふんわり穏やかですが、いつも甘い夢を見ているような不思議ちゃんな一面もあります。
さながらマシュマロのように、柔らかく甘~い雰囲気の持ち主です。

・どこか現実離れしています。
大衆に流されない強い意思を持ちながらも、ふんわりとした空気で我の強さを抑えています。
周りからは「浮世離れしている。」「変わり者。」と思われていそう。
しかし、周囲から浮く事にまったく抵抗を感じないあなたですから、むしろそんな言葉も褒め言葉に感じるでしょう。

・夢見がちな一面があります。
いつもぼんやりと焦点が定まらないように見えて、意外と野心家のあなた。
あれをしたい、これをしたいと、常に何かの夢に向かっています。
ただし、その理想とは「素敵なお嫁さんになりたい。」とか「ケーキ屋さんになりたい。」と言ったように、子供じみた事が多いのですが。

・一度ハマると抜け出せない!?
一見癒し系のように見えつつ、時々突き放す冷たさを出すこのタイプ。
なんとも言えない不思議な性格に、一度ハマると抜け出せない異性が続出しそうです。
甘いお菓子を何度もつまみ食いしてしまうように、あなたの性格にもどっぷりハマってしまう異性が現れるかもしれません。

・相性がいいのは…
【個性派自由人気質】の人なら、あなたの浮世離れした性格も気にせず付き合ってくれそう。
お互いどこか変わり者ですから、気を使う事の無い腹を割った関係になれそうです。

« 越南旅行記 ニャチャン再訪編4 | トップページ | 越南旅行記5 年も越したことですし »

コメント

モテモテですね〜。

不思議ちゃんだけに、食い付きがあれば、のはなし(苦笑)。

個性派自由人気質とは、私をおいて誰が?...まさか絶滅危惧種じゃないよね。

何時でも付き合いますぜぇ(^^)

あ、じゃあ今週末の富士で代わりに走ってください。なんか、めんどくさ(ヲイ)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/54084351

この記事へのトラックバック一覧です: オレ流貫きレベル みんなで本格検定:

« 越南旅行記 ニャチャン再訪編4 | トップページ | 越南旅行記5 年も越したことですし »