無料ブログはココログ

リンク

« 本日の悪戯 ~イプシロンきせかえw | トップページ | 本日の作業? あれこれ編 »

2012/01/01

あけおめことよろ

めでたくフェイスブックとツイッターにデビューして、猫がやってきてクルマ壊して、ど残業で終わった昨年ですが、今年はどんな年になるのかな。
まずは、本年もご愛顧のほどよろしくですm(__)m。
Imgp1427


« 本日の悪戯 ~イプシロンきせかえw | トップページ | 本日の作業? あれこれ編 »

コメント

今年はこれまで以上に(?)よろしくお願いする年になりそうです。
3月にうまくコンディションを合わせて頑張りましょう!

fuji新年おめでとうございます。car今年もよろしくお願い致しますdash

今年も宜しくお願いします。
また神戸で遊びましょう(*^_^*)
今年もレールからは完全逸脱して、ドリっていきたいですね~( ̄ー+ ̄)

明けましておめでとうございます。今年も沢山の武勇伝を期待してます。

タニシさん>
3月まで、あっという間なんですよね~。
土日しか時間が取れないので、何か作業があれば出向きたいとこなんですが。
あ、話がわかんない方、ぜひこちらもご覧くださいhttp://www.redbull.jp/cs/Satellite/ja_JP/Red-Bull-Box-Cart-Race/001243091837686

masaさん>
今年はデルタカップ以外にもフィールドを広げたいので、良かったらご一緒に(^-^)

kuzuya4さん>
セントラルでコースアウトするのは、もう勘弁(違)。いろいろご指導くださいませ。

桂子さん>
昨年は、多くのお年寄りを前に、「また来年の今日お会いしましょう」ってクリスマスのあいさつしましたが、武勇伝はそんなもんでいかがでしょう(爆)。

旦那さま。
去年はお世話になりました、ありがとうございました。
今年はもっといい女生徒でいこうかと(笑)。
そんな感じで今年もどうぞよろしくお願いしますね。

おめでとうございます。
今年も遊んでやって下さい。
今年は関東方面にも進出したいな~。(^ー^* )

ぱお姐さま>
いい「加減」でもよろしいかと(笑)。のものも(爆)。
あんたつさん>
おや、関東転勤ですか(誤読)。こちらこそ、うしろでチョロチョロさせてください(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/53604641

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめことよろ:

« 本日の悪戯 ~イプシロンきせかえw | トップページ | 本日の作業? あれこれ編 »