無料ブログはココログ

リンク

« 今日のひと息 〜スナップ編 | トップページ | あけおめことよろ »

2011/12/24

本日の悪戯 ~イプシロンきせかえw

久々に天気の良い休日。
午前中の仕事から帰ってちょっと時間が空いたので、懸案の確認を実行。
冗談半分だけど、デルタのホイールを履かせたらどう?ってのが気になっていまして(笑)。

で、やってみました(爆)。
Sn3t0165おお、結構Sタイヤが様になるじゃないの(^_^;。
タイヤの方向性が違うって突っ込みはご勘弁。ホントに遊びですから。
にしても、あちこち干渉するんじゃないかと思ったら、意外とフィットするじゃない?
正確にはこのホイールのオフセットが35ミリなので、デルタ純正より8ミリ内側へ入る計算。ところがどうして、上から見てもこの余裕。残念ながらインナーフェンダーに干渉してしまったリヤなら、丁度10ミリ出したらドンピシャなので格好的には割とツボ。年明けにでも、ちょっと試してみましょう。Sn3t0167


にしてもこんなぶっといタイヤ履かせたら、足元バタバタで燃費も悪くなるんだろうな~。
タダでさえ、最近なぜか燃費悪いし…
と思っていたら、床に黒いしみが(汗)。Sn3t0164そういえば、さっき移動させるときになんか臭ったよな?
はい。明らかにこのシミは…ガソリンです。
ちょっと追ってみたら、ガソリンタンク上部からの様子。
ビンゴ!どうやら燃料ポンプ取り付け部のどこかに割れがあるようです。
ま、我が家にはタバコすうヒトいないからオケ(違)。
困ったな。すぐには直せないんだよね、時間もないし。
満タンにしなきゃいいのか、気にしねぇ~(自爆)。

次回、火の海編に続…いてほしくない(-_-;。

« 今日のひと息 〜スナップ編 | トップページ | あけおめことよろ »

コメント

いつぞや、関東で行われたデルタカップに参加する前日。出発しようと、スタンドで燃料を満タンにしたら、車の下から燃料が流れ出て焦りまくったことを思い出します。悲しかったな~。(TT)
火の車となりませんように。

火の車って、家計のことでしょうかw
気にしない気にしない(^_^;;;;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/53560749

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の悪戯 ~イプシロンきせかえw:

« 今日のひと息 〜スナップ編 | トップページ | あけおめことよろ »