無料ブログはココログ

リンク

« 今日のフィービー ~どきどき入院編 | トップページ | 本日の作業 〜掃除機レストア »

2011/12/17

デルタ ~再入院編

仮釈放だったデルタですが、主治医ご厚意のノーマルマフラーにヤフオクポチした純正脚で見た目はツルシ仕様。
折角だから味わってみたら、いいわコレ!
静かで適当な音量は心地よいし、懐の広い足は意外やヘタリもなく不安感なし。高速やワインディングならこれで十分。ノーマルって、案外良いなと見直してしまいました。

さて今回の入院は、中古で買ったタービンがブーストかけると白煙をはくためのオーバーホールのため。主治医が無理してつけてくれたのに二度手間。申し訳ないm(__)m。
ついでに、やはりオーバーホール&仕様変更するショックとオイル漬けのマフラーも交換するので、結構な大事。調子にのってると、場合によっては長期入院コースです(^^;。
まずは、これでリフレッシュとなる旦那号。来シーズンは暴れまくりたいです。今から楽しみ(^_^)。

« 今日のフィービー ~どきどき入院編 | トップページ | 本日の作業 〜掃除機レストア »

コメント

年末からリフレッシュする旦那さんと一緒ですね。
来年の暴れようがたのしみです。☆ヽ(▽⌒) 

旦那さま。
よっ!暴れん坊将軍っ!(笑)
来期のご活躍を楽しみにしております。
あたしも暴れたい〜。

お、あの秘蔵?のノーマルマフラーですね。そう言えば、素ノーマルなデルタって見ないなぁ。

あんたつさん>
修理で財布が大暴れして、シーズンインしたらシオシオだったりして(苦笑)。
ぱぉ~んさん>
いつも、お酒飲んだら大暴れしてるじゃないですか(^^;。
masaさん>
そうそう、極上マフラーです。
普通は朽ち果てるのに、程度良いですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/53505820

この記事へのトラックバック一覧です: デルタ ~再入院編:

« 今日のフィービー ~どきどき入院編 | トップページ | 本日の作業 〜掃除機レストア »