無料ブログはココログ

リンク

« バーガージャンキー日記〜意外や初体験 | トップページ | 食べ道楽日記 ~ぶどうパン!編 »

2011/12/07

徒然日記(笑) ~アタマの整理編

師走に入り、はや数日。
外出予定は意外と少なく、つまらん年末だとなめてかかったら、何だか仕事がまるで終わらん。
ホイホイ仕事受けてたのがいけなかったかな~などと、今抱えてる仕事を列記してみたら…

直近の仕事、両手×2(^^;。

そりゃ、終わらんわ。
かといって、ヒトに振りたし他人は知らぬ、よくあるパターン。

ま、ワシにも一丁前に師走がキターッてとこか。
潰れん程度に、ぼちぼち急ご。
あ、もう完徹いっかいやっちまったんだっけ?


ふぁ~
年末のお楽しみをエサに、がんばんべ、っと。(゜∀゜;ノ)ノ

« バーガージャンキー日記〜意外や初体験 | トップページ | 食べ道楽日記 ~ぶどうパン!編 »

コメント

完徹って会社で?
もう無茶を経験と年期でカバーしてちょっと足りないぐらいの歳頃なんだからせめて怪我と事故には気をつけておくれだよ。

ですよね~>お年頃。
足りないのが要領なんで、困ってますホント(-o-;)。

お風邪など召しませぬよう、ご自愛くださいませ。
で、年末の楽しみとは?(^o^)

周りは忘年会帰りで、全くワシはテンションあがりませんが(苦笑)。
年末は、ノーミソのしわをダラダラに延ばす予定です(゜∇゜)ヘラ。

もしかして!
海外逃亡ですか?

もうボロボロ!旅に出ます。探さないでください(;_;)/~(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/53428316

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然日記(笑) ~アタマの整理編:

« バーガージャンキー日記〜意外や初体験 | トップページ | 食べ道楽日記 ~ぶどうパン!編 »