無料ブログはココログ

リンク

« イプシロン日記 〜末広がり | トップページ | イプシロン日記 チャオイタリア遠征、観戦編2 »

2011/10/24

イプシロン日記 チャオイタリア遠征、観戦編1

今年はデルタでレースに参戦しようと思っていたチャオイタリア。
直前の走行会でタービンブローして長期入院となってしまったため、参加を見送ろうかと思ったのですが、前日夜の約束が神戸であるし、最近買ったばかりのイプシロンでエキサイティングランにエントリーしました。
前日雨にもかかわらず、6時間半で神戸まで到着できたイプシロン。高速の乗り心地は意外なほど快適。
さすがに音は大きくなりますが、速度を出すとしっとりする足回りや5速からでも伸びるエンジンのおかげでほとんど疲れなし。トイレ1回とお昼の休みだけで到着です。

おいしい海鮮と中華料理でパワーをつけた翌朝、セントラルにゲートオープン直前に到着。入場次第いつもより簡単な走行準備をします。Imgp1295

2代目イプシロンがファミリーランで走ります。
Imgp1301
3代目も…って、こちらは展示車。見たところ、出来は良いです。ツインエアのマニュアルってだけでも買い、でしょうか。
Imgp1303_2

同行したkuzuya4さん、あんたつさん、鈴木さんは、レースクラスなので一足先にプラクティスです。
Imgp1298写真これだけ~(泣)。自分のデジカメの使い方がいまいち分からず、フレームにすら入りません(^^;(後で改善されますが)。
で、息つく暇もなくクオリファイ。kuzuya4さんのテーマがフェラーリ348tsに遅れること1秒ですぐ後、あんたつさんの147が続きます。鈴木さんはちょっと遅れたグリッドを確保。

Imgp1337午後イチにレーススタート!kuzuya4さんのテーマはスタート成功して一気に順位をあげて1コーナーに消えていきます。

Imgp1347お兄ちゃんテーマターボ、走る!

Imgp1346147希望号、走る!

Imgp1340鈴木さん「息子の147」がんばる!

その後、kuzuya4さんが348をパスの快挙!Imgp1339

そして、そのkuzuya4さんをあんたつさん希望号が抜き去る!Imgp1344

そのままの順位でゴールです。
Imgp1348レース参加の皆様、お疲れ様でした。

続きは後日。
他のレースやイプ爆走の動画をアップ予定。乞うご期待(笑)。

« イプシロン日記 〜末広がり | トップページ | イプシロン日記 チャオイタリア遠征、観戦編2 »

コメント

早々にUPしていただいて、有難うございます。

当日は遠いところ、お疲れ様でした。

次回もまたやりましょうね~o(^-^)o

本当に遠いところをお疲れ様でした。
次回はビッグタービン化したデルタでの参戦を楽しみにしております。(^▽^)/
その時はイタ飯でなんとか・・・誠に申し訳なく・・・。m(_ _;)m

ご両人さま>
乙でした~。
つたない写真スマソm(__)m。
昨日は続きをアップしようと思ったら、イプシロンのあまりの遅さに果てました(謎)。

はじめてコメします。初参加でカメの鈴木です(^^;
私の事まで載せていただき、楽しく拝見させていただきました。
ホントに何もかもが初めてで、めちゃめちゃ緊張しました。
でも参加して、とっても楽しかったです♪

また~参加したいと思っておりますので・・・
でも、春には147は息子が持って行ってしまうので・・・
何か買わなきゃ・・・って買えるのか???
なんとか買って参加したいと思っておりますので、またヨロシクお願いします。

おいでませ~(^o^)/。
さらにカメなイプで、ダブルエントリーなら経済的です(爆)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/53076650

この記事へのトラックバック一覧です: イプシロン日記 チャオイタリア遠征、観戦編1:

« イプシロン日記 〜末広がり | トップページ | イプシロン日記 チャオイタリア遠征、観戦編2 »