無料ブログはココログ

リンク

« イプシロン日記 チャオイタリア遠征、観戦編1 | トップページ | ランチアランチ一滴日記 »

2011/10/30

イプシロン日記 チャオイタリア遠征、観戦編2

さて大分遅くなりました(笑)。
前回は、ラジアルクラスレースのダイジェストで終わったとこ。
今度は自分の走行です。
今回は急な参加となったので、エキサイティングランで腕慣らしのつもりです…
それでは走行スタート!
これが動画ですが抜かれまくりです~crying
最後の方はペースも上がって踏めるようにはなってますし、ストレート系は全開ですが、いかんせんコーナーが遅い。
死ぬ気で踏もうと思ったら、あっという間に挙動がぶれるイプシロン。手なずけるには、また勉強しなおしです。
ビデオで計った最高ラップは、よもやの2分08秒(ちゃんちゃん)。精進いたします。

走行は午前1本だけなので、あとはいつも出来ない観戦をしてみます。
来年は是非参戦したいランチアチャンピオンレース「日本一決定戦」!メインスタンド脇の山に陣取り、じっくり見学です。
Imgp1358イプシロンの元オーナーであるC.う さんと、とみけんさんのガチバトル!これは見応えありました。トップを入れ替わりつつテール・トゥ・ノーズが最後まで続きました。こんな集中力、ワシにあるかなぁ(^^;。
Imgp1355ぶれちゃいましたが、関東勢こたちょさん。最後は追い上げて しろあくさんとのバトルになりました。
Imgp1356同じく関東勢、マサトさん。オレンジが非常に目立っておりました。

その後はクラシックカーチャンピオンレース。この辺がクラシックといわれるとは。歳を感じます(苦笑)。
Imgp1361温泉さんのリトモ。相当速いですが、手のかなり入ったマシンとはいえ直線番長のリトモをここまで操れるテクはかなりのものです。ちなみに、エンジンはノンオーバーホール。マジ?!

Imgp1360_2このクラス唯一のランチア、フルビアクーペ。残念ながら、途中で姿を消してしまいました。完調なら結構速いクルマなんですが、残念です。

で、ここまできっちり見てから、C.う さんの奥様にご挨拶してセントラルを後にしました。
10980321_1378950652_213large16:00過ぎに出て、給油と食事込みで24:20は、なんか計算違っちゃいました的な時間ですが(爆)。当日は、神戸からサーキット走行を含めて707キロ。よく走りました。

最後にサービスカット。
Imgp1313Imgp1320フェラーリF40LMと、F1「F2002」のお尻。F1は去年よりタイム上がっていたのもあり、走行中は辛うじて1枚だけフレームに収まってくれただけ。うーん、本格1眼が欲しいぜ。

では、来年のデルタ復活と参加を祈って…終了~。

« イプシロン日記 チャオイタリア遠征、観戦編1 | トップページ | ランチアランチ一滴日記 »

コメント

来年は旦那さんも日本一決定戦で暴れちゃうんですよね~。楽しみ、楽しみ。♪

私も実家に寄って帰ったら1,000㎞超えてしまいました。( ̄ロ ̄lll)

中津経由?!流石です(^^;

NissanがSRとかRBにGarrett使ってるので、結構国内にも適合するカタツムリは有るかも知れませんね。
でも、フィッティングがなかなか難しいのかなぁ?

流石鋭い!
実は、スカイライン用をゲット済みだったりします。
明日、主治医に相談予定。

イプがんばってますねー感心(´д`;)

イプはがんばってますが、オーナーはゆるゆるです(^^;。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/53123942

この記事へのトラックバック一覧です: イプシロン日記 チャオイタリア遠征、観戦編2:

« イプシロン日記 チャオイタリア遠征、観戦編1 | トップページ | ランチアランチ一滴日記 »