無料ブログはココログ

リンク

« 昨晩のフィービー | トップページ | 狭いとこ好き♪ »

2011/08/03

ブラジル、深いわ

一昨日はコットンクラブでジョイスのライブ。
今までにない、玄人受けする内容に感じました。
往時の勢いがなくなった代わりに、テクニックが際立ちました。
特に、リズムと多様な和音。聴き慣れた曲が、ブラジル独特の音作りで豊富な陰影に彩られていく様に聴き惚れました。
もしかしたら、世界一複雑でジャジーな大衆音楽じゃないかな?

にしても、あのハコは客のマナー悪過ぎ。あまり行きたくないな、全く。

« 昨晩のフィービー | トップページ | 狭いとこ好き♪ »

コメント

いや~、旦那さんの表現力が深いですわ~。(^^)

ハコの苦情表現なら、かなり自信あります(違)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/52378643

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジル、深いわ:

« 昨晩のフィービー | トップページ | 狭いとこ好き♪ »