無料ブログはココログ

リンク

« イラ菅ならぬ、イラ旦 | トップページ | かたちのないものがかたちになるとき »

2011/07/02

そりゃやかましいわ

2度目のナリタから戻って、面倒くさいからデルタはウチの駐車場に置きっぱなし。
それでもクルマを出さないとならん用事ができて、先週動かしたら同乗のカミさんから苦情が。
「うるさい(^^;」。
まあ、いつも騒々しいクルマなんだが、確かに排気音が尋常じゃあない(汗)。
こりゃタイコが破れたかと、早く帰った月曜日に覗いてみた。
一見破れてない。が、なんか位置が変。
さらに覗き込むと…
テールパイプが付け根から外れてる(^^;。
ご丁寧に、ネジまで綺麗さっぱり飛んでいる。てコトは、早い話が直管(爆)。
族じゃあるまいし、今日遅ればせながら、有りモノで修理、元の騒々しさにやっと戻った(笑)。
が、クリアランスがやはり変。
仕方ないから、明日主治医に駆け込みます。
あ~あ(泣)。

« イラ菅ならぬ、イラ旦 | トップページ | かたちのないものがかたちになるとき »

コメント

家の高校生は、毎朝これがぎりぎりっちゅう時間にポンポン痛痛します。その上毎晩チキンなのでラジオか携帯をビニールにくるんで風呂はいります。やかましさMaxです。

何が言いたいかと言えば治ると言う事です。旦那さんとこのデルタさんはclover

ウチのデルタにも、桂子さんのような肝っ玉かあさんが欲しいと思う、今日この頃です(苦笑)。

『アツい』『クサい』に『ウルサい』が加わるとね~。

あとは、何が加わっても無敵です(誤解)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/52103972

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃやかましいわ:

« イラ菅ならぬ、イラ旦 | トップページ | かたちのないものがかたちになるとき »