無料ブログはココログ

リンク

« 今日の訪問 | トップページ | そりゃやかましいわ »

2011/06/24

イラ菅ならぬ、イラ旦

ほとんど中身はないと思うので、見たくない方はお次へどうぞ。

何でか知らないが、朝からずっといらいらしたまんま。
何がどうというわけじゃなく、電車で混んでて空いてる方へ行きたいのにどかない奴とか
プロであるタクシー運転手が、信号変わっても進まないとか車線またいで平気で止まるとか
FAX送ったのに行方不明とか、役に立ちたくて一言言ったら鬱陶しがられたりとか
やりたい仕事にわけの分からん社会人1年生の赤の他人から邪魔されるわ
挙句の果てには自分が焦ってやった仕事のおかげで自分の首を絞めるわ
ついさっきまでプライオリティ最上級だった仕事を帰ってきたついさっき思い出したり。

今書いてるブログ欄の上には「最近、うれしかったことを教えて!」なんて書かれるし。
うれしいどころじゃねぇよ!

今晩眠れるかどうかすらわからん。
おかげで、酒が進んで困るわ。


まったく、こういうことを話せる相手を人生で作ってこなかったことが、最大の敗因だな。
あ~自滅。やだやだ。

…で、またいらいら(以下略)

« 今日の訪問 | トップページ | そりゃやかましいわ »

コメント

旦那さま。
アノ日…?(笑)

今日の旦那さんは感受性が豊かな日だったのよ、きっと。
麦酒ならつきあいますぜぃっ!うふふ。

ぜんぶブログで吐き出しちゃってください。
あとで当惑したら消せばいいし。
しかし車だけはオレを裏切らな・・・・いこともないかw

ぱお姐>
更年期ですがなにか(笑)
たなまさん>
それでも言うこときかないクルマ、嫌いになれません(苦笑)

あ~、コメ書くつもり無いくらいまだ続いてるんですが、倣い性とは恐ろしい…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/52026128

この記事へのトラックバック一覧です: イラ菅ならぬ、イラ旦:

« 今日の訪問 | トップページ | そりゃやかましいわ »