無料ブログはココログ

リンク

« 変な夢~? | トップページ | 今朝のヘビーローテーション »

2011/05/19

夢から醒ましてくれない夢

また夢です。
なぜか、村らしき所の記録写真を撮るワシ。
カメラは、旅行とかで最近使ってる小さいデジカメ。フィルムの一眼のがいい写真撮れるんだけどね。

駅の列車や、子ども、お年寄りを撮りまくるワシ。これが、みんないい顔してる。
最後に全体写真を撮ることになったけど、これがハプニングの連続。勝手に枠からはみ出すヤツ、近くの工事現場から帰るクルマなんかが、またいいタイミングで邪魔しまくる。
この辺で1枚撮って起きかけるのに、邪魔されてもう1枚。また夢に戻ってもう一枚…。
会心の一枚を撮って、やっと起きられた(苦笑)。もう、遅刻ギリギリ。全くもう!

« 変な夢~? | トップページ | 今朝のヘビーローテーション »

コメント

夢ネタに食いつくみたいで何ですがそれ多分正夢だと思う。二十年位先の…。前のと違って旦那さんの目線が主観的で何処にも願望らしい暗示がなくて淡々と様子が見えてる感じがするから。  どう思います?私はいい夢だと思いますが…。

いい夢だったとは思いますけど、起きられないと会社行けないもんで(^^;。
桂子さんは、デジャブ派ですか~。そんな風に頼りにされてたら、写真屋冥利につきます(^.^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/51710507

この記事へのトラックバック一覧です: 夢から醒ましてくれない夢:

« 変な夢~? | トップページ | 今朝のヘビーローテーション »