無料ブログはココログ

リンク

« 入社同期 | トップページ | メガネ、安かったけど »

2011/05/15

デルタ 故障?仕様?お茶目?

先日袖ヶ浦でコースアウトしたのだが、帰り道にちょっとハプニング。
海ほたる辺りで何気なくメーターを見たら、水温計が130℃マックス。とりあえず、手動スイッチが動いて事なきを得たが、主治医に直行。
あちこち見たら、なんのことはない、水不足。きちんとしたキャップを使ってなかったからか、水が噴いていたらしい。
水を入れて、念のため昨日チェックしたら、またまた水温マックス。さすがに慌てて主治医に電話。
もう、コネクタ不良かリレー以外考えられないようで、仕方なく、また水を入れてコネクタを抜いてはさして…。
冷却ファンのリレーを抜き差ししたら、呆気なく作動(^^;。
どうやら、追突事故でファンが動かなくなったとき、接点が焼けたよう。
久々にデルタにおちょくられた感じですが、残念ながらデルタは今日も元気だったりします。全くこの野郎(笑)。

« 入社同期 | トップページ | メガネ、安かったけど »

コメント

なんだかいつまでたってもこの子育ち盛りなもんで…って感じですね。反抗期はいつ頃でしたかup

反抗期はウチに来たときもうなってましたから、力でねじ伏せてます(笑)。
今はその反動ですかね~。
バカ食いだし、まさに第2反抗期(爆)。

旦那さま。
お茶目!

に一票入れときます(笑)。

一過性のものなのか、早期原因特定&治療が必要なのか、
へたれな私はいつも試され、おちょくられています(苦笑)。
だから高速道路でエンジンストールの憂き目に遭うんだなぁ。

あはは、お茶目ですか(笑)。
その後何事もなく、正常稼働ですからね~。ま、も一度接点磨いておきます。
あ、ナビゲーター用4点シートベルト引っ張り出しました(謎)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/51677024

この記事へのトラックバック一覧です: デルタ 故障?仕様?お茶目?:

« 入社同期 | トップページ | メガネ、安かったけど »