無料ブログはココログ

リンク

« メガネ、安かったけど | トップページ | 夢から醒ましてくれない夢 »

2011/05/18

変な夢~?

今朝、道端で寝ころんでたら、ホンジャマカの石ちゃんが通りがかりにワシの腹をポンって叩いて、ニコッと去って行った。
何故かワシの腹は、ブヨヨ~ンと揺れて…

てな夢だった(笑)。なんじゃこりゃ。

« メガネ、安かったけど | トップページ | 夢から醒ましてくれない夢 »

コメント

なにやらほんわかする夢ですね。(^^)
旦那さんの精神状態が良いってことでは?

なるほどね~、そういう見方もあるか。
不満なのは、ワシ、どっちかっていうと痩せ型なんですが、なぜ腹揺れるかなぁ?!

それ、物理的なお腹じゃないのかも… 旦那さんの中の何かがいい方向へ流れてること知らせてるのかもだよ。寝そべってるのはモチベーション下がってるからとか。どでしょう?      

なかなかの分析ですな。
確かに、モチベーションは下がっているかもね~。
うん、いい夢だったみたいだな。さんきゅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/51706798

この記事へのトラックバック一覧です: 変な夢~?:

« メガネ、安かったけど | トップページ | 夢から醒ましてくれない夢 »