無料ブログはココログ

リンク

« へろへろ | トップページ | ぶっ倒れ »

2011/04/18

週末の会議

今週末は、わざわざ土曜日に会議があって、今年度の目標を発表しなきゃならなかった。
そのわりには書式が2日前にやっと来たり、イライラモードで当日を迎えるハメに。
おかげで、アタマにトゲが立った状態で迎えた当日、いつも以上に発言にもイガイガしたもんがありました、ワシ。

そんな中で、日頃の機動力不足を解消したく、上司にカブを所望。さて、実現するや否や。
そんなこんなに二日酔いで腐りかけの週末、カミさんが藤沢のライブを押さえてくれてました(いや、完全にワシの仕事は忘れてたと思うけど)。
場所は喫茶店、パンセでギュウギュウな中、松田美緒とショーロ倶楽部マイナス一名なライブ。
松田美緒さんは2回目ですが、伸びやかでスケール感のある歌は、この小屋の人数にはもったいないほどのきれいさ。いや、心地良かったです。
ちなみに、往復はリードで初タンデムでしたが、普通に走る分には何の不足もなし。カミさんもそこそこ楽だったみたいなので、機会あればまたそのうち。

« へろへろ | トップページ | ぶっ倒れ »

コメント

良かったですね。確かとても天気が良くて月が綺麗だったですよね。ナイスなタイミングで時間取ってくれた奥さんに拍手!

桂子さん>
そんなに褒めたら、カミさん、多分今頃木に登ってると思います(爆)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/51423647

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の会議:

« へろへろ | トップページ | ぶっ倒れ »