無料ブログはココログ

リンク

« 後悔して良かった | トップページ | 自分勝手 »

2011/04/24

久々にデルタ! ~本日の作業

コダンナ@オリオンでダメ人間作成中 です(笑)。

弄る気で、いつもの置き場からデルタを自宅に移動してるのに、全く弄ってないってのもなんなので。
今日はリハビリってことで。

Sn390793事故ってから、フロントグリルの止め具が一部割れて浮いていたので、外したまんま放置。
さすがにそのままってのもなんでしょ?
というわけで、ヤフオクで比較的健全なグリルを落とし、比較的健全な自分のエンブレムを移植。
で、ニコイチして…

Sn390794本日取り付けました。
いやあ、やっぱりクルマは顔が命ですね(違)。

ついでにお化粧も。
Sn390795最近事故り癖が付いてきた(汗)から、牽引しやすいところにフックつけて、


Sn390796お約束も貼ってみて。
今日は、60センチもデルタを動かしたぞ~(爆)。


ユーロトレーニングにもエントリーしたから、エンジンとブレーキオイルくらいは交換しなきゃと思いますが、そろそろダメ人間完成につき、今日はここまで。

あ、オーディオも外しっぱなしだったっけ(汗)。

« 後悔して良かった | トップページ | 自分勝手 »

コメント

こないだまでおとな〜な旦那さんが… 行間から「るん」って声がこぼれてる。

桂子さん>
酔っ払いのたわごとです(苦笑)。

ユーロトレーニングでまた研鑽するのですな。くぅ~っ。
また早くなるのですな。くぅ~~っ。(^o^;)>

あんたつさん>
単にデルタとタイヤの寿命を縮めるだけという見方もあります(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/51481454

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にデルタ! ~本日の作業:

« 後悔して良かった | トップページ | 自分勝手 »