無料ブログはココログ

リンク

« 週末の会議 | トップページ | メガネ »

2011/04/19

ぶっ倒れ

最近、クルマネタが少ないとお嘆きのアナタ、今回も外しましたが他意はないです(笑)。

週末の仕事でアタマ重いのをクスリで誤魔化し呑みに行ったワシ。見事に天誅食らいました(^^;。
朝から、首肩の張りを伴うイヤ~な頭痛が止まらず、クスリでも緩和しないのでまさかの速攻退社(笑)。
1時間マッサージしてもらい、帰って寝込んでみました。
とりあえず復活はしたけど、原因不明はイヤ~な感じですね。

« 週末の会議 | トップページ | メガネ »

コメント

大丈夫ですか?車と言えば家から30分ぐらいで筑波サーキットがありますがこのへんまでは来ないんですか?ちょっとお休みはしてるらしいですが今月半ばぐらいから使えるようになるらしいし…。

旦那さん>
大丈夫ですか?疲れがたまってきたのでしょうか。
原因不明のそのような症状は、男性にもある更年期ってやつかも。
かく言う私も思い当たるふしがなくわ・・・。(;゚∇゚)/

旦那さま。
血流が悪いのか、偏頭痛なのか、
質の良い睡眠はとれているのかしら。
どうぞ、ご自愛くださいね、お大事に。

桂子さん>
筑波、良いですな~。久々に行ってみようかしら。そんときは、声かけますね(^.^)。

あんたつさん>
更年期、つか若いつもりが見当違いみたいな感じですね(苦笑)。
たま~に「固まった」ってのがあるんで、無理しないことにしてます。

ぱぉ~ん姐さん>
質のよい睡眠ですか~。
添い寝してください(爆)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/51433136

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっ倒れ:

« 週末の会議 | トップページ | メガネ »