無料ブログはココログ

リンク

« これもストレスか?(笑) | トップページ | 少しは前に進んだか »

2011/03/21

そんなに急いで何処へ行く…

一昨日の昼下がり。まだガソリン不足でスタンドに長蛇の列が並んでいる頃。
久々に灰泥を動かし、某所へ部品を届けに行った帰りの事。
横浜新道で後ろに気配を感じると、高速で近づいてくる黒のワゴンRが近づいてくる。
この日、ワシはアイドリングストップをしたり加速を控えたりしていたのであっさり追いつかれる。こちらの巡航速度から察するに、ワゴンRは120キロ以上か。
そこはまもなく料金所というところ。ところがワゴンRは全く速度を下げず、なんと目の前で料金所を突破!

しかし、急いでるのか気分が悪いのか知らんが軽自動車で全開やったら燃費が最悪。
ガソリン無駄遣いできるなんて、なんと余裕のあるオーナーさんでしょ。事故して全壊、なんてしないでね~(苦笑)。

« これもストレスか?(笑) | トップページ | 少しは前に進んだか »

コメント

そんな「ばかちん」にはきっとばちがあたります。( ̄ー ̄)

もしかして奇跡的に給油とか出来ちゃってラリホーってなもんだったのかな?

あんたつさん>
幸いにして、いつでも200の巡航ができる我が家の2台が有るので、逆にそんな欲求はないですね~。
直後にゲートに入ったので、足止め食ったのだけムカつきました。桂子さん>
給油できただけでハイになれる程単純な作りにはなりたくないですね(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/51181470

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに急いで何処へ行く…:

« これもストレスか?(笑) | トップページ | 少しは前に進んだか »