無料ブログはココログ

リンク

« 昨日のエ○パート(笑) | トップページ | デルタ残念 »

2011/03/03

ビルボードライブのタダ券

このあいだ帰ってみたら、ビルボードライブの招待券が届いていた。
なんとジョージデュークのライブ!大好物です。
これは万難廃しても行かねば、ということで、昨日行ってきました。
フレンドリーな日本語挨拶から始まったライブ、最初はフリージャズで彼のお好み。
こりゃハードなステージかと思いきや、懐かしのスイートベイビー辺りからブラジリアンビートへ舞台は一転。客がノッたところでアメリカンなジャズファンクで締めるなかなか楽しいライブでした。
結構タダ券で人を集めたみたいでしたが、大入りノリノリなステージは久しぶり。
こんなのならまたお願いします(^^;。
しかし、ビルボードライブの音響は毎度ながら酷い。定位が悪く音が回りまくり、かといって生音がガンガン大音量で迫る感じ。
今回みたいにシンセでエフェクトかかった音なら救いはあるが、バタバタなドラムはかわいそう。再考を望みます。

« 昨日のエ○パート(笑) | トップページ | デルタ残念 »

コメント

よいですね。あと何年かして余裕ができたらそう言う所へいきたいです。
きっとないちゃうかも…。

たまに吉田美奈子なんか出てますよ。
でも、高いだけで、希少アーティストを楽しんでご飯食べる以外メリット少ない気はします。

きっと今頃明日の準備かな?また年ふえるんだから気を付けて、帰るまでがえんそくだよ。…なんちゃって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/51018633

この記事へのトラックバック一覧です: ビルボードライブのタダ券:

« 昨日のエ○パート(笑) | トップページ | デルタ残念 »