無料ブログはココログ

リンク

« デルタ 今日の作業 | トップページ | 今日の作業 雪の日だから »

2011/02/05

本日の作業 ロードバイク

去年のFFで買ってあったのに付けてなかったバイクのフロントバッグ、付けてみました。
Imgp0756


ちゃんと落ち着く位置取りです。
んがしかし、作業中にトラブルが。
先についてた部品を外そうと細いマイナスドライバーを弄っていたら…
つるっ、グサッ。
左手の人差し指、真皮の下を貫通!Imgp0759

なかなかの出血大サービスでしたが、とりあえず止血。
それでもせっかく弄ったんだからとバイクを乗り出し、ちょっと離れたパン屋さんへ買出し。

Imgp0760ここのパン、結構美味しいんだわ。
目立つ店ではないけど、結構お薦め。
イチジク胡桃パンの、重い事ったら。しっかり詰まってます。
明日の朝が楽しみ。

ここ最近自転車営業してるせいか、今日は結構踏めました。
トップも入りましたよ。下りだけど(苦笑)。
13、14、16、18、20、23だったかな?それとも13、14、15、17、19、21だったか(うろ覚え)。
ロードな割にはワイドに振った覚えがあります。
50のアウターでも、坂はなんとか登れるしね。
39のインナーがあれば、ゆっくりだけど登れない坂はないでしょ、きっと。
ま、怪我もしてるし今日は無理しない!

« デルタ 今日の作業 | トップページ | 今日の作業 雪の日だから »

コメント

ア、イタタ(^^;
気をつけてくださいよー。
でも新しい装備で気分はあがりますね!

まあ、生爪刺さなかっただけマシと思ってます。
最近の怪我は、ひとり拷問の様相を呈してなんともいえませんわ(^^;。
バイクはちょっと調整が必要です。
すこしサドルを下げないと、力が入りません。
前はトウクリップで引き上げも使ってたからこれでよかったんですよね~。
今はマジ無理っす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/50786864

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の作業 ロードバイク:

« デルタ 今日の作業 | トップページ | 今日の作業 雪の日だから »