無料ブログはココログ

リンク

« 週末の作業〜デルタ、ケージ取り付け | トップページ | デルタ 本日の作業 »

2011/02/22

昨日の夢

夢に、とある友達が出てきた。
ひどい腹痛で病院に行ったのに、なかなか診てくれず、薬もらって帰って行った。
帰りのバスも捕まらずに、かなりの不幸ぶり。
そんな友達も、実は亡くなって10年になる。寂しいのかな?最近足柄行ってないし、今度久々に行ってみよう。

« 週末の作業〜デルタ、ケージ取り付け | トップページ | デルタ 本日の作業 »

コメント

私は仕事の上司だった人の実家から喪中はがきがどいた時、ゆらゆらした感じのまま寒中見舞いを出した覚えがあります。
いまの私はその人より年上になったけどちゃんと大人だろうか……いまでも会えそうなきがする。

毎度~。
あいつの場合、時々雰囲気を感じさせたりするんですよ。その都度線香と酒持って出かける訳ですが。
10年経っても成仏してないのかなあ(苦笑)。

今晩は。リクエストします。かなり古いなじみなのに自転車で平塚まで走っていた頃がいちばん頭にのこってて次がはたち頃確か白いディーゼル車だった覚えがあります。

それでいま乗っているやつとか過去の自慢の一品とか、写真で見てみたいです。テレビなんで動画はだめなんで…。
おねがいします!

それは、このブログを過去へ辿ると出るようになっているのですよ。
それは、テレビでもきっと大丈夫(^-^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/50938590

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夢:

« 週末の作業〜デルタ、ケージ取り付け | トップページ | デルタ 本日の作業 »