無料ブログはココログ

リンク

« あろは~日記4 実働最終日 | トップページ | 宇都宮なう »

2011/01/16

灰泥がんばる!

デルタがプチ入院の折、我が家のファーストカーは紛れもなく灰泥。
これがよい仕事をしてくれました。

今週末は、突然の不祝儀で府中2往復。
がんばりましたとも。4人乗せて、不安なく細い道も帰りのハイペースもしっかりこなす優れもの。
ハイペースでも乗員が不安を感じない足回りって、なかなかないです。
おかげで、親孝行できました。
見直したぞ、灰泥。
ちょっと、小さい車が欲しかったけど、これはこれで結果オーライ。
しばらくは、がんばってくれよな。

« あろは~日記4 実働最終日 | トップページ | 宇都宮なう »

コメント

DELTA、なおりました~?
先日、主治医のところにマフラーの件でお邪魔した際、●井さんが「これどうするかな~」ってゴシゴシやってるのを見ました(笑。

灰泥ですが、知人も最近BXを入手し、旦那さんと同じような事、言ってました。スキー場エクスプレスになってます。

最近、某所に良さげなBXが入っていて、行く度ワシを苦しめます(笑)。

ハイドロ流行り?
今日は某国道を走っていたら、隣がDS。
今日見たシトロエンはDSと2CVの2台でした。

じゃあ灰泥とリブラ交換しましょ(爆)

ウチのlanciaも、エアコン・コンプレッサーが寿命みたいで、もうじき入院です(~~;...「イタリア車はモ~(怒)」みたいな感じになりましたが、良く考えたらエアコンは日本製でした(笑)
「なんじゃ?日本製でも壊れるの?...じゃ、イタリア、フランス系の方が楽しいし」って事で今後も突っ走ていきたいので、Lybraください(謎)

ということは、V6テーマと交換ですな(謎)。

Lybraは一気にLeafと交換したいなあ。Lつながりで

じゃあ、kuzuya4さん、Leaf買わないと(人任せ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/50606316

この記事へのトラックバック一覧です: 灰泥がんばる!:

« あろは~日記4 実働最終日 | トップページ | 宇都宮なう »