無料ブログはココログ

リンク

« デルタ ~そういうことか | トップページ | デルタ弄れば新聞屋さんが引っかかる? »

2011/01/26

バーガージャンキー日記~マクドも大変だ

遅ればせながら食しましたよ、テキサス2。
なんか、2つの味を無理矢理はさんでみました的な、とでもいいましょうか、微妙な感覚ですね。
元々チリバーガーってのが存在するのでまさにそれって訳ですが、チリビーンズの辛さがやけに目立って、自慢のパティと味が混ざらず。
NYのコーナービストロまでとは言わずとも、チリが尖らなくてもいいじゃんとは思いました。
狙いが悪くないだけにちと残念。
コレがスタートだと、あとが大変だ~>マクド。

« デルタ ~そういうことか | トップページ | デルタ弄れば新聞屋さんが引っかかる? »

コメント

テキサス2出てたんですねっwobblysweat01

食べ損ねましたheart03

アイダホバーガーは食べましたが、朝マックのハッシュポテト好きな私としては、

挟まないで別々に食べたい・・・

なんて思っちゃいましたcoldsweats02sweat02


それと、先日持っていらした「デドラの部品」
渡した所、ウハウハしながらheart04heart04、大興奮しておりましたsmilesweat01sweat01

「加工してお部屋のインテリアにするlovely
って、張り切ってましたよっhappy01up

やっぱアイダホ予想通りですな。
絶対マンハッタンはニューヨークの二番煎じだと思う。

Yさん大興奮でしたか(^-^)。
インテリアにした後のお部屋、見てみたいな(こら)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/50690267

この記事へのトラックバック一覧です: バーガージャンキー日記~マクドも大変だ:

« デルタ ~そういうことか | トップページ | デルタ弄れば新聞屋さんが引っかかる? »