無料ブログはココログ

リンク

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010/10/23

さらにチャオイタ

動画もアップしてみました。
よろしければどうぞ(^^;

2010/10/17

セントラルサーキットですが…

セントラルサーキットですが…
このタイム、マジ?(^^;

2010/10/10

またやっちゃった… バーガージャンキー日記ヴァンガードダイナー再び

何でまた一週間に2回もバーガー食うんだか(^^;。
って、昼飯抜いたカミさんが所望するんだから仕方ない。
いや、あの店初めてなんていうもんだから決めただけで(爆)。

横浜ルミネのこの店は、以前も好印象な優良店。気持ちよく食事が出来るのはありがたい。
その辺は、カミさんもお気に入りの様子。

今回は、メインをクリスピーベーコンチェダーとアボカドフライドチキン。ドリンクはジンジャービールとジンジャーエールをオーダー。

Sn390762


Sn390763ワシはビーフパティの方だけど、クリスピーってのはベーコンじゃない。
チェダーチーズがカリカリになってて、食感が楽しい、ベーコンは厚切りコロコロで、香りと風味が楽しめるようになっている。
溶けたチーズも載っていて、期待度マックス。
がぶりといくと、ウン、思ったとおりの風味が口に広がる。かりっとしたチーズとパティ、バンズを歯ざわりが楽しみ、香りはチーズ、スモークしたベーコン、ビーフパティが十分に広げてくれる。
スパイシーさも適度。満足度高いですよ、これは。

カミさんも気に入った様子。お腹が空いたら、ここだな。

2010/10/08

久々にバーガージャンキー日記〜桜木町編

久々にバーガージャンキー日記〜桜木町編
久々にバーガージャンキー日記〜桜木町編
今日は展示会で朝から桜木町。
行きがけに見つけたbubby'sというダイナーが気になったので、帰りに寄ったらビンゴ!
あるじゃないの、アメリカンバーガー。

当然逝きますとも。カウンターでチーズバーガーを注文。久々だねぇ、赤みの残るビーフパティ。なかなか旨いけど、パンチをもうひと声欲しい。なんだろう、スパイスだな。
総合評価は、ダイナーなのにコーラが無いのと、でっかいペーパーナプキンが無いから65点にしときます。
テンション下がるべや〜?

2010/10/05

澳門旅行記 クルマ編

ウン週間ぶりのご無沙汰です(苦笑)。

前回のマカオはB級グルメでしたが、今回はクルマ。
グランプリのイメージから、かなりの好きモノ度が期待されますが、さて?

続きを読む "澳門旅行記 クルマ編" »

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »