無料ブログはココログ

リンク

« デルタ日記 ひさびさの作業 | トップページ | 天気が曇りってのは… »

2010/09/20

7キロちょっと

Sn390757久々のロード乗り出し。せっかく近くに自転車道があるんだから、ちょっと往復で7キロちょっと走ってきました。
なんかサドルが当たるなあと思っていたら、なんだ、かるく後ろに腰を引いたら、ツーリング用の柔らかいパッドが当たるじゃないですか。今まで恥骨で乗っていたんじゃ、そりゃ堅いわけだ。
ついでに、微妙に右偏心してたサドルの調整もやって、次ぎ乗るときは少しは楽でしょう。
休日の朝の自転車道は、箱根の朝と同じ感じ。そこへ、ロードとは言いながら短パンぶかTのオヤジがポタリングってのは違和感ありますな(笑)。

しかし、空気が抜けていたので何キロ入れたらよいのかタイヤを見ると、なんと最低7キロ。上限8.5キロって入れようとしたら、デルタのタイヤの空気入れよりマジ疲れました。

デルタカップがなくなっちゃったので、気を紛らわそうとトリコローレにエントリー。
でも、走るイベントじゃないのでチャオ行っちまいそうです。
現在、自走か積載か考慮中。
クラスは、レースになんかでませんよ~だ。怖いもん。
またチャレンジランで、オイルまいちゃる(爆)。

« デルタ日記 ひさびさの作業 | トップページ | 天気が曇りってのは… »

コメント

撒きましょ、撒きましょ、オイル(*^_^*)
後の決勝レースがおもしろくなるし( ̄ー+ ̄)ニヤリ…なんてね。
何かあっても、あとはチャオするだけ?

その昔は、サーキットのブルーインパルスと言われてたくらい(超誤解)ですから。
とりあえず、期限ぎりぎりまで長考します~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/49503077

この記事へのトラックバック一覧です: 7キロちょっと:

« デルタ日記 ひさびさの作業 | トップページ | 天気が曇りってのは… »