無料ブログはココログ

リンク

« 7キロちょっと | トップページ | なぜか、いまマカオ ~澳門旅行記食い倒れ編 »

2010/09/20

天気が曇りってのは…

最近のワシにとっては、ちょっとした好機でもある。
絶好の洗車日和じゃないですか!。

なにしろシャンプーはすぐ乾かないし、ワックスだって焼け付かない。
真夏日には絶対にないこの頃合。


といったって、つい先日まで年に1~2回くらいしか自分で洗わないワシが突然洗う気になったのか。
シュアラスターのブラックレーベルのワックスを買ったから、なんですなこれが。
下手な洗車でも、ものすごいつやが出るし延びもよいこのワックス、つい使いたくなってしまうのだ。

ちょうどトリコローレにもエントリーしたし、いつもの汚いデルタじゃかわいそうだな、ととりあえず洗ってみたわけ。

いや、黒がきれいになりますよ、これ!
塗装がダメなところは仕方ないとして、映り込みのきれいなことったら。
やっぱり、走るにしても、整備の最後は洗車じゃないと。戦闘機は美しくあるべき。

うん、走りたくなってきた。デルタカップはコースがキャンセルだったので、やっぱりチャオか?!

« 7キロちょっと | トップページ | なぜか、いまマカオ ~澳門旅行記食い倒れ編 »

コメント

旦那さま。
富士のDCSが中止になっちゃったのは残念でしたねぇ。
観戦組も気合い入れてたのですが(笑)。

トリコローレもチャオも行きますよ〜。
当日は黒光りした旦那さん、
いや、デルタが疾走するところをうっとり観戦いたします。

ぜひ、酒びかりしたほろ酔い加減で(誤読)観戦いただいても、ご満足いただけるようがんばります(^^;。
おでこ叩いちゃ、や~よw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/49509021

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が曇りってのは…:

« 7キロちょっと | トップページ | なぜか、いまマカオ ~澳門旅行記食い倒れ編 »