無料ブログはココログ

リンク

« なぜか、いまマカオ ~澳門旅行記食い倒れ編 | トップページ | 澳門旅行記 クルマ編 »

2010/09/27

9/26はTricolore!

ちょっと前から知ってはいましたけど、急に参加を決めて、トリコローレ、行ってきました。
どうやら、同じ日に九州でも同名イベントがあったみたいですね。
今後、日本全国で同じ名前のイベントを同時多発でやったら面白いかもね。
ツイッターとかで中継してね。

それはさておき、いつもクルマ全体を撮っちゃうので、今回はアップで。
Imgp0489222にV4にビトルボ!よく見ると、希少車ばっかりです。
Imgp0491希少という意味ではこれも希少。ブラーヴァ!他にクロマもいましたけど、知る人ぞ知る意味では、こちらの方が上かも?
Imgp0492かの有名な、ストラトス。駐車したとたん、写真撮られるわ試乗希望者はくるわ、人気者でした。
Imgp04952希少という意味ではこれも希少。「FIATの」ディノ。フェラーリのディノと並んでも、決して見劣りしないのは流石。
Imgp0497こんなかわいいのもいいですね~。旧いのに、ヌォーバ500。トランクがお洒落。
Imgp0509ディノといえば、こんなのも来てました。4座です。なかなか程度良かったですよ。
Imgp0515
Imgp0511Imgp0513
今年はアルファ100周年なんだそうで、アルファさんやらロメオさんやらスッドさんも多く来てました。
Imgp0510戦うクルマだ~!一足早く100周年を迎えたランチアも、結構集まったのですよ。フルビア、フラミニア、B27(だったっけ(汗))。デルタにS4にイプシロン。モンテに037なんて兄弟車も。
Imgp0518最後は美味しかったピザ屋さんの看板。マイクロバスに、なぜ石釜が載っている?!のおかげで、本格ピザがその場でもぐもぐ。バジル、なかなかいけました。
イタリア系のイベントが走る方主体になりつつある中、ピクニックイベントもよいもんです。今後も、是非。

« なぜか、いまマカオ ~澳門旅行記食い倒れ編 | トップページ | 澳門旅行記 クルマ編 »

コメント

おつかれさんでしたー。
帰りは結構渋滞ポイントにはまったり、
雨が降ったり、そんでもってまた渋滞みたいな(笑)
でも朝早くから遠出したかいはありましたねー。
いろいろと楽しい時間でした、
またよろしくです。

乙でした~。
こっちはえらくスカスカ帰ってラッキーでした。
スッドも元気でなにより。またよろしく~。

おっ!
なかなか素敵なイベントの様ですね~(^-^)"
遠路遥々、トンボリさんも参加されたんですね~!
毎年も有るのかなぁ?

チンク博物館さえくじけなければ、多分毎年?
ビバイタなき後の、貴重なピクニックイベントですから、永く続いて欲しいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/49581296

この記事へのトラックバック一覧です: 9/26はTricolore!:

« なぜか、いまマカオ ~澳門旅行記食い倒れ編 | トップページ | 澳門旅行記 クルマ編 »