無料ブログはココログ

リンク

« 代打 | トップページ | モテ期再来? »

2010/07/08

選手交代

Sn390742というわけで、本日納車。
リードEX。めちゃくちゃ楽です。とりあえず30キロほど走らせたけど、これで軽かったら最高でしょう。
残念ながら、若干重くてちょっと大きい。ま、贅沢というもの。
考えたら、新車って、何年ぶりだ?感動!

« 代打 | トップページ | モテ期再来? »

コメント

先日は作業お疲れ様でしたwinkgood

新車のバイク今度乗ってきて下さいねっsign01

来週のアイドラーズ一緒に頑張りましょうねhappy01

おや、国産車の次は単車扱いますか(誤読)。
来週は寝ずの戦いですね。がんばって、ドライバーさんが走りきれるようにしないとな~。

『 リードEX 』(新車)、ご購入、おめでとうございます!
来週は、これで茂木ですね!(笑)

ところで、参院選です・・
「google 参院選」の、千葉景子の解説。
いきなり、「 シンガンスを含む北朝鮮工作員の釈放を嘆願する署名をした議員。」
さすが、 google。 ストレートでよろしい!!(笑)

しんちゃんさん>
千葉さん落ちちゃいましたね。
国民も、コロコロ変えるの慣れ過ぎ(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/48828064

この記事へのトラックバック一覧です: 選手交代:

« 代打 | トップページ | モテ期再来? »