無料ブログはココログ

リンク

« 選手交代 | トップページ | もてぎにて »

2010/07/13

モテ期再来?

クルマの主治医に寄ったこの週末のこと。
主治医宅で飼っている犬が、雨に打たれてさびしそうなので手を出してやる。
今までは、怖がって一歩引いてたやつが、今日は鼻先を出してきた。
すかさず撫でてやると、まんざらでもない様子。
その後足元をうろうろしてたので、さらにひと撫で。
その後、大興奮全身なめまくりモードに突入(笑)。
ひとりカクカクだけは余計だったが(苦笑)。
コダンナといえば、「イヌネコこどもには無条件で好かれる(爆)」の代名詞だったのだが、
最近はいずれもご無沙汰。
でも、これで復活の兆しが見えたかな?
ちょっとネコも恋しくなってきたなぁ。
うーん、飼いたい(^^;。

« 選手交代 | トップページ | もてぎにて »

コメント

プジョー買う(飼う)んですか?

どう読んでも車かバイクを拾って帰る話。

どっちにしても、機械が生き物に見える方と理解しました(笑)。
ネコは獅子ちゃう(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/48869347

この記事へのトラックバック一覧です: モテ期再来?:

« 選手交代 | トップページ | もてぎにて »