無料ブログはココログ

リンク

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010/07/31

バーガージャンキー日記〜ギロッポン編

バーガージャンキー日記〜ギロッポン編
潰した後じゃ(苦笑)。
今日は超高級チェーンROTIにて、ブルーチーズバーガー。
肉の焼き具合を指定できるけど、レアだったらどうだったんだろう?
次回食えるか分からん高さではあるが、肉の味はさすが。
ただ、バンズの焼き具合が前の佐世保のが好きだった。そこだけ残念。

とりあえず

とりあえず
癒されてみた(笑)

お好きな方ですな(笑)

お好きな方ですな(笑)
国産車なんですが、分かる方にはたまらんネタ。やりますな(^^;。

2010/07/20

何色なんだろう?

何色なんだろう?
一眼持ってなくて、残念過ぎるキレイさだなぁ。

2010/07/18

カッコよす

カッコよす
ご老体が、よく走り切ったなぁ。素晴らしい。

チェッカー!

チェッカー!
無事完走!お疲れさま〜。

ピットロードから

ピットロードから
リスタートになります。

赤旗

赤旗
中断!

現在の順位

現在の順位
ちと休みが多いか(^^;。

まもなく

まもなく
スタート。

もてぎにて

もてぎにて
12時間、今年も始まります。

2010/07/13

モテ期再来?

クルマの主治医に寄ったこの週末のこと。
主治医宅で飼っている犬が、雨に打たれてさびしそうなので手を出してやる。
今までは、怖がって一歩引いてたやつが、今日は鼻先を出してきた。
すかさず撫でてやると、まんざらでもない様子。
その後足元をうろうろしてたので、さらにひと撫で。
その後、大興奮全身なめまくりモードに突入(笑)。
ひとりカクカクだけは余計だったが(苦笑)。
コダンナといえば、「イヌネコこどもには無条件で好かれる(爆)」の代名詞だったのだが、
最近はいずれもご無沙汰。
でも、これで復活の兆しが見えたかな?
ちょっとネコも恋しくなってきたなぁ。
うーん、飼いたい(^^;。

2010/07/08

選手交代

Sn390742というわけで、本日納車。
リードEX。めちゃくちゃ楽です。とりあえず30キロほど走らせたけど、これで軽かったら最高でしょう。
残念ながら、若干重くてちょっと大きい。ま、贅沢というもの。
考えたら、新車って、何年ぶりだ?感動!

代打

代打
スーパーカブ(笑)。
ジョルカブって必要なくね?という位快適。
むしろ、軽快。
4万キロ越えてるからトップは50キロで目一杯だけど、必要にして充分。
朝からほのぼの。良いわ〜。

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »