無料ブログはココログ

リンク

« 見渡す限り | トップページ | 再アップ 順序は戻って、フィアットフェスタ »

2010/06/13

というわけで、ランチアデルタ全国オフ

清里です。Imgp0205_

とても6月とは思えない爽やかな空気の中、ランチアデルタ全国オフが開催されました。

特に団体がサポートするわけでもないオフラインミーティングとしては、異例の参加台数165台!
Imgp0201_どこを見回しても、デルタだらけ。はっきり言いますが、ここまで揃うのは他のイベントをもってしても前代未聞でしょう。

「清里でなにもしない」がスローガンのこのイベント、参加者の楽しみかたもそれぞれです。
朝からソフトクリームに突進するもの、クルマの脇でピクニックするもの、ひたすら昼寝(ワシら)(爆)。

なんせクルマは同じだから、アピールは人それぞれ。
Imgp0199_Imgp0196_


Imgp0203_


個人的には、スニーカー結構好きなんですけどね。

久々に会った人たちと話したり、散策していたらあっという間に時間が経ってしまいました。
ゆる~く盛り上がった本イベント、昨年の大雨のリベンジだそうですが、これで「次は10年後だ」となるのでしょうか?

ちょっと待った、10年後、果たしてデルタは何台残るんだろう?
それも楽しみに待っていましょうか。
それでは、またいつか。Imgp0207_


« 見渡す限り | トップページ | 再アップ 順序は戻って、フィアットフェスタ »

コメント

お疲れ様でした。

10年後は現行デルタが多数なんですかねぇ。

旦那さま。
お疲れさまでした。
お天気もよくって、公約?通りリベンジも果たせたし、
サイコーのオフ会でしたね。
来年も開催してほしいところですが、
10年後はいかに?を考えるとその時でもいいかなぁと
ちと興味津々です(笑)。
私はお顔を覚えるのが苦手でして(汗)
受付時に失礼にもスルーしていたらすみませぬ〜。

ぱお~んさま>
幹事お疲れさまでした!呑み疲れたでしょ(違)。
もうオフの域を超えたイベントですよね。素晴らしかったです。
次は、ランチですかね~。そのときこそ、呑みましょ(笑)。

masaさん>
どうしよう、10年後新しいデルタが1台もいなかったら(爆)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/48616742

この記事へのトラックバック一覧です: というわけで、ランチアデルタ全国オフ:

« 見渡す限り | トップページ | 再アップ 順序は戻って、フィアットフェスタ »