無料ブログはココログ

リンク

« バーガージャンキー日記〜いい店みっけ♪ | トップページ | 今日の作業 ~あいたたた… »

2010/06/05

バーガージャンキー日記 ~いまさらベッカーズ?

そう、いまさらながらベッカーズなのである。
前からわりといけると聞いてはいたけど、「どうせ駅の軽食屋さんでしょ」と高をくくっていたのはたしか。
でも、ここのところ気分がバーガーなので(笑)、ちょうど職場に近かったのもあって行ってみました。
Sn390726


食べたのは、粗挽きベッカーズバーガー。店内で食べると、ちゃんとお皿がついてくる。
ポテトまで皿盛り。でも、ケチャップはどっかに欲しかったな。

ここのは、ファスト系には珍しい焼いたバンズが香ばしい。
そのままだと結構な高さなので、潰すのはお約束かな?バンズがぱりぱりっと潰れて、パテの肉汁を吸っていく。
ではひと口。
パテの存在感はかなりあります。
粗挽き特有の肉っぽい食感が、黒胡椒の香りとともに口に広がります。
ちょっとトマトが少ないけど、食べ崩れがしにくいのでそれはマルかと。
オーロラソース(サウザンアイランド?)ソースはちょっとミスマッチに思えたけど、全体にはなかなかです。

これなら、ダブルクオーターバーガーにいかなくても、バーガー中毒を緩和するには充分です。
若干高いけど、マクドに行かなくてもよいって意味ではありだな。
おすすめです。

« バーガージャンキー日記〜いい店みっけ♪ | トップページ | 今日の作業 ~あいたたた… »

コメント

美味しそうlovely

明日のランチはバーガーで決まりかなhappy01

清里来週ですねっup

おや、刺激しちゃいました(笑)?
無事、清里で会えますように。
あした、デルタで水上だし(^^;。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/48546831

この記事へのトラックバック一覧です: バーガージャンキー日記 ~いまさらベッカーズ?:

« バーガージャンキー日記〜いい店みっけ♪ | トップページ | 今日の作業 ~あいたたた… »