無料ブログはココログ

リンク

« ついに退役&20年ぶりの復活 | トップページ | バーガージャンキー日記〜いい店みっけ♪ »

2010/05/31

96000キロ?

昨日は親を連れて、府中の親戚宅まで灰泥でお出かけ。
昼を食べてから伺う予定だったので、現地で店を探したけど、食べる店が全くない。
仕方なくちょっと歩くと蕎麦屋が1件。飛び込んで、ハゼ天でザルを一枚いただいた。
割とイケる店で一安心して外にでる。
配達用のカブが3台並んでいる。地元密着の店は出前も多いからな~。
店内も、ビールにザルなんて客が途切れることがなかったから、良い店なんだろう。
となると、出前でどれくらいカブが走ってるのか、俄然興味がわく。
3万?ふむふむ。こっちは5万か。カブは壊れないからな~。で、3台目を見た瞬間、目が点に。
…96000キロ?
90のカブだが、マッドガードに記録が書いてあるのを見る限り、実走行らしい(^^;。

ここまで走るのか(汗)。カブの耐久性は有名だが、10万キロ走る個体は見たことがない。
通勤用車輌の検討もしてたけど、カブのランクが一気にアップした。
そういえば、今の原付もエンジンはカブ。

…まだまだ乗っておけってか?
1万キロ越えてるけど、これじゃ慣らしみたいなものか。
頑張ってもらおうかなぁ。

また悩みが増えた(笑)。

« ついに退役&20年ぶりの復活 | トップページ | バーガージャンキー日記〜いい店みっけ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/48503084

この記事へのトラックバック一覧です: 96000キロ?:

« ついに退役&20年ぶりの復活 | トップページ | バーガージャンキー日記〜いい店みっけ♪ »