無料ブログはココログ

リンク

« 現状快適? | トップページ | 雨も具合よし »

2010/04/11

劇団四季初体験

あんまり有名なので、CATSを見に横浜へ。
Sn390714予備知識無しに行ったら、凝った舞台美術にちょっとびっくり。開演前にしばし見て回った。
ネコ目線で大きいゴミの山のなかを再現しているのだけど、ご当地ネタか、シュウマイ弁当やFマリノスの応援メガホンなどがあって、芸の細かにニンマリ。
その中に、写真のブツが。
クルマのハンドル。その中心には…
ランチアの、エンブレム!

劇場内で写真を撮ったら消去を命じられたが、会場外のポスターにそれを発見、携帯でパチリ。
しかし、なんでランチア?相当お好きな方が舞台美術にいるようですな。

他にも変わったものが。
アロナールのチューブ、ジェルティン、Dr.Beeキンダリンの空箱。
これは、デンタル系の仕事をしていないと分らないものたち。
いろんな仕事の経歴をお持ちの方が働いているのがよく分る。

ちなみに、舞台の方は…
残念ながら、特筆事項無し。ブロードウェイの本物を見たかったな。ちょっと残念。


« 現状快適? | トップページ | 雨も具合よし »

コメント

これは貴重なショットsign03

合成かと思ったら、違うんですねconfident

キャッツとLANCIAの夢共演shine

しばらく私の頭の脳裏に焼きついて、離れられない予感lovelyheart04

ね~delicious
仕掛け人さんの、ニマッて笑いが目に浮かぶよう…(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/48051962

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団四季初体験:

« 現状快適? | トップページ | 雨も具合よし »