無料ブログはココログ

リンク

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010/04/29

恒例車載映像祭りSS3

毎度のパターンで、SS3が入賞のカギなのですが… どういうわけか、スタート位置間違えてるし、アクセル開度とクラッチミート合ってないし、1速使うの一瞬忘れてるし(汗)。 マジ、あと1秒くらいは詰められたはず。反省(^^;。

恒例車載映像祭りSS2

グリップありすぎてロールしすぎでもあったSタイヤから、急遽ラジアルへ交換してのSS2。 タイムほとんど変わらないって、一体(苦笑)。 セッティン的には、ラジアルの方がタイム詰められそうです。

恒例車載映像祭りSS1

走行会あとの車載映像アップ。 まずはSS1。前半にトップタイムを出さないとならないタイヤなのに失敗。 もうズルズルでした(涙)。

2010/04/25

久々に!

久々に!
お立ち台。やりましたよ〜瓚。

SS3は

SS3は
なんとか上位10名には食い込みましたが、総合は…?

あらま

あらま
なんだ、タイヤじゃなくて、うでがヌルいのか(^^;。
コンマ2秒ダウン(泣)。

戴きモノ

戴きモノ
外観が締まる!
剥がれたエンブレムを見るに見かねたのか、お隣のエントラントさんから戴きました。
感謝m(__)m。

午前の結果

午前の結果
SSコンパウンドは気温上がって全く噛まないので、午後はラジアル(苦笑)。

さむっ

さむっ
出た、気温0℃。
氷はってます(^^;

2010/04/24

前乗り到着

前乗り到着
前乗り到着
毎度の事ながら、前泊で常宿に到着。
早めに着いたから、日のあるうちにタイヤ交換まで。試走して問題ないのも確認。
明日寝坊しなければ大丈夫(笑)。
今回は、初の和室。ゆったりゆっくり休んで、テキトーに明日頑張ります〜。

2010/04/19

故障〜(泣)

但し、自分自身(苦笑)。
今朝起きたら、背中全部に筋肉痛。何もしてないんですけど(^^;。
ちと熱っぽいので風邪かな?
仕事も週末もあと一歩なのに〜(泣)。
痛くて、かがめない。くそ〜。

2010/04/16

デルタ、準備完了 ~但しかなりやっつけ

ひょんなことからデルタカップに参戦できるようになって、仕上げを毎週やっておりました。
先週、あと2週間あるからゆっくりできるな、なんて余裕こいていたら、

今週土曜に仕事が終日入り、
同じく日曜に墓参り。

やばい、先週末しか時間がない!

続きを読む "デルタ、準備完了 ~但しかなりやっつけ" »

2010/04/13

前言撤回!敵は後方にあり!?

シールド、ダメでしたf^_^;。
昨日の雨で乗ったら様子が変。
雨が靴の中までガンガン入る有り様。

しかも、なんと後ろから?
後輪のまき上げた水が、丁度ステップめがけてかかってました(^^;。

ダメじゃん(苦笑)。
全天候タイプは必要だし、乗り換えしかないかな?
うまくいかないもんだ(泣)。

2010/04/12

雨も具合よし

単車のレッグシールド、しっかり雨避けに役立った。
これで、ジョルカブは退役決定、かな?

2010/04/11

劇団四季初体験

あんまり有名なので、CATSを見に横浜へ。
Sn390714予備知識無しに行ったら、凝った舞台美術にちょっとびっくり。開演前にしばし見て回った。
ネコ目線で大きいゴミの山のなかを再現しているのだけど、ご当地ネタか、シュウマイ弁当やFマリノスの応援メガホンなどがあって、芸の細かにニンマリ。
その中に、写真のブツが。
クルマのハンドル。その中心には…
ランチアの、エンブレム!

劇場内で写真を撮ったら消去を命じられたが、会場外のポスターにそれを発見、携帯でパチリ。
しかし、なんでランチア?相当お好きな方が舞台美術にいるようですな。

他にも変わったものが。
アロナールのチューブ、ジェルティン、Dr.Beeキンダリンの空箱。
これは、デンタル系の仕事をしていないと分らないものたち。
いろんな仕事の経歴をお持ちの方が働いているのがよく分る。

ちなみに、舞台の方は…
残念ながら、特筆事項無し。ブロードウェイの本物を見たかったな。ちょっと残念。


2010/04/07

現状快適?

現状快適?
思い立って、こんなのをオクでポチッてみた。
CD125Tのレッグシールド。
単車に付けるとこのとおり。立派なビジネスバイクの出来上がり(笑)。
これで雨が防げるならよいが、今日が実戦かな?雨の予報。
若干高い縁石に干渉するのと、膝がたまに当たる以外は現状問題なし。
さて、吉か凶か…?

2010/04/01

和むなあ

青山の某タイ料理屋さん。
Imgp0027_2

そんなにニコニコ、なにかいいことあったんでしょうか(笑)?

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »