無料ブログはココログ

リンク

« 最後の洗礼はお決まりか? サイゴン・ニャチャンぶらり旅12 | トップページ | この見積り、変? »

2010/03/02

先日の軽量化

こつこつとデルタを弄ってみている。
とりあえず、アンダーコートの右半分を剥ぎ取って、重さを量ってみた。

2.2キロ。

残りをハツって1キロちょっとか。
それでも、吸音材も含めて軽めの人間1人を降ろした計算になる。

その辺を流しただけでも、軽さが体感できる領域。これはよいぞ。

ハツったついでに若干配線をまとめた。
恵比寿さんのCPUがご退去されたところに、メインCPUを移動して固定。本当は恵比寿さんの配線も撤去したかったけど、バルクヘッドまわりを弄るのが面倒で縛って放置。

なんとかあとは運転席周りの配線をまとめてペダルあわせをすれば、だいたい形になる予定。
さて、どんだけきびきび動いてくれるんでしょ?楽しみだなあ。

« 最後の洗礼はお決まりか? サイゴン・ニャチャンぶらり旅12 | トップページ | この見積り、変? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/47708501

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の軽量化:

« 最後の洗礼はお決まりか? サイゴン・ニャチャンぶらり旅12 | トップページ | この見積り、変? »