無料ブログはココログ

リンク

« 二度あることは…サイゴン・ニャチャンぶらり旅10 | トップページ | ベトナム本領発揮? サイゴン・ニャチャンぶらり旅11 »

2010/02/21

バーガージャンキー日記 ~ハワイアン編

さて、ついにマクドの術中にはまり3作目(笑)。
今回は某所タダ飯のため写真無し。
わりと好みの一品だった。でも、よーく考えると…

ハワイアン、ロコモコ風に目玉焼きとブラウンソース、ベーコンがアクセントとなっている。
バンズも全粒粉ぽく作っており、これが香り付けに華を添えている。
今までの3品の中では、一番好みに合っている。素直に旨い。
しかし、ベーコンエッグマフィンの型を流用したと思われる目玉焼きの小ささと、クオーター
パウンドの大きいパテのサイズがアンバランス。バンズで抑えても両者がずれて、中々に
食べづらい。
っていうか、これってパテ増量の月見バーガー変則版じゃないの?
ちょっと手抜きが過ぎる気も否めない。

それにしても、日本人の好みど真ん中っぽい作りは売れるでしょう。

個人的には、テキサスが一番だったけどね。

« 二度あることは…サイゴン・ニャチャンぶらり旅10 | トップページ | ベトナム本領発揮? サイゴン・ニャチャンぶらり旅11 »

コメント

やっぱりテキサスバーガーの方が良かったんですね!!

ハワイアンバーガーは、あっさりしていて、サンドイッチ食べてるみたい!!

だと私の友人が言ってましたねcoldsweats01

それにしても、マック頑張ってますよねgood

私も ハワイアン週末に食べました!
玉子がもっと生っぽかったら 美味しいんだろうな
と思いながら 後半はパサパサ系で辛かったです。
個人的には テキサスの方が野性味あふれて
美味かったです。

ゆりっちさん、lancistaさん>
良かった、ワシの味覚は間違ってないようで(笑)。
既存の味から違いがないと、インパクトには欠けるもんですね。
マクドっぽいのはチープにガッツリだと思うんで、テキサスはハマり役でしたよね。
グルメバーガーなら、ちゃんと作るところで大枚はたきますって、なんでわからんかな>マクド
と思いますわ。
とりあえず、次回で今後を判断します。
見かけじゃあ騙されんぞ(^^;。

次は江戸バーガーと浪花バーガーと名古屋バーガーらしいですよ。

いそちゅうさん>
(笑)。
題して「夜店のバーガー」だったりして。
醤油、ソース、味噌味ですかね~(^^;。
モスとかやりそうだな。

今、ハワイアン食べて来ました。
私も今までの三種の中ではテキサスが一位かな。ハワイアン、食べづらかった。
それにしても値段が…。

みなさんバーガーだけに食付きがよろしいようで(笑)。
ワイアン、クーポン出ましたね。ニューヨークで下がった売り上げをここで稼ぐ計算でしょうか。
シリーズで食べてくれないと、計算狂うんでしょうかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/47630628

この記事へのトラックバック一覧です: バーガージャンキー日記 ~ハワイアン編:

« 二度あることは…サイゴン・ニャチャンぶらり旅10 | トップページ | ベトナム本領発揮? サイゴン・ニャチャンぶらり旅11 »