無料ブログはココログ

リンク

« 新年のお決まり | トップページ | 本日のおでかけ »

2010/01/03

さんざんな年末年始

会社から永年勤続のご褒美をいただいた。全額つぎ込んで、ベトナム旅行と洒落込んだのだが、これがトラブルだらけ。

いきなり夫婦でダウン(笑)。

まずはワシ。強烈な胃痛と水のような超特急に見舞われた。この経験は生涯初。鉄の胃袋伝説に、ここで突然のピリオド(笑)。

翌日、治る間もなく39度以上の高熱でまたダウン。

幸いいずれも1日で済んだが、今度はカミさんが高熱と超特急に(汗)。

おまけに移動の国内線が、まさかの6時間ディレイ!(爆)

とどめ。

もうすぐ帰国というタイミングで、デジカメが首のストラップを引きちぎっての引ったくりに。

Dscf0046 ブラボー。ガイドブックそのままのトラブル三昧。笑うしかない。

このカメラ、行きの機内に到着時忘れかけたおまけがついている。

もしかしたらワシの気が緩みまくっていただけかもしれない。

それでも、実はこの旅行、ワシにはとても有意義な旅だった。もしかしたら、過去最高?

そんな旅のレポートは、そのうちゆっくりアップしていこうか。

さあ、明日から仕事だ。デジカメも買いなおさないと。あ、これはちょっと楽しみ(苦笑)。

« 新年のお決まり | トップページ | 本日のおでかけ »

コメント

あけおめでっす。
なんか波乱万丈の幕開けですねえ。
旅行記楽しみにしております。

どもども~。ことよろです。
もう、何があっても動じるなとのお告げをいただいた気分で突っ走ります(^^;。

ええ~!
こりゃなんとも良いネタ・・・
じゃなかった、ご愁傷さまです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
手前の動画に勝手にご登場いただきました。
不都合あれば修正しますです。

それにしても、ひきちぎられるって・・・金属疲労?
(そっちじゃなく)

祝・謹賀新年
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、早速ながらエライ災難に遭われましたな!
私もベトナムへ買い物に出かけたく、いろいろと情報を集め始めた段階だったので、また色々と教えていただきたいです。
やっぱり水物を食べてはいけなかったのでしょうか? 
今後も体調には十分気をつけてください。

旅行にトラブルは付き物と思えども…体調に影響がある部分のトラブルは如何ともし難いですねぇ(≧ω≦)b

過去最高の収穫について、更新期待してます(*^_^*)

ヤバいですね。トラブルネタは車関係ぐらいに留まって欲しいもんです。
いや車関係も無い方が良いんですが(笑)。

タニシさま、動画編集乙でした。今更ながら、ピンクの服でも着て行けばなんて思ったですf^_^;。
持って行かれるのはあっという間。簡単だなぁと思いました。ネックレス関連も引き千切るらしいからかなり強引なヒトのようです。その力、別に使えよ(怒)。

アリ様、ベトナムご検討ですか?
楽しめるとこですよ~。
人のパワーが半端なくて、ガジェット天国で飯がウマ~。
食べたらダメなのは生魚生肉関係。今回は半端に焼いて放置された魚介類が原因かと。
氷のきれいな店ならチェーもヨシ。アジアの常識を押さえたら大丈夫。是非ご検討を(笑)。

kuzuyaさん、体調だけは予想つかんです。
でも、今回に限って何故かフォローがバッチリなんですよ。
人に恵まれたおかげで旅は良かったから、まずはヨシ!
ところでブログはどうなったのかしらん?

いそちゅうさん、実はクルマもなくはなかった(爆)。あまりに慣れて気にならない自分に呆れる(苦笑)。
因みに我が家の14輪はどれも元気。おあいにく様(笑)。

・・・何と申し上げてよいやらshock
思い出に残る旅行になりましたね。
おなか予後お大事に。

ま さん、ことよろです。
予後は大量ポカリに正露丸殺菌、ヨーグルトで持ち直して来ました。
まああれだ、強制デトックスと思えば(^^;。

ベトナムに行ってましたか。ベトナム料理食べたいな~。

デジカメ、データは惜しいですが、保険で最新機種をゲッツですね。

本年もよろしくお願い致しますsign03

masaさん毎度~。
戸塚なら、リアルベトナム人のやってる美味しい店ありますよ(^.^)。気分はハノイかサイゴンか(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/47196894

この記事へのトラックバック一覧です: さんざんな年末年始:

« 新年のお決まり | トップページ | 本日のおでかけ »