無料ブログはココログ

リンク

« サイゴン・ニャチャンぶらり旅3 | トップページ | サイゴン・ニャチャンぶらり旅5 »

2010/01/23

サイゴン・ニャチャンぶらり旅4

小一時間ほどクルマは海辺を走り、中心から少し離れたホテルに到着。

エヴァソン・アナ・マンダラ・リゾート&シックス・センシズスパです。

勤続20周年記念だし、いっちょホテルにもはりこんじゃいました。

Imgp0128

 

海がすぐ目の前。事前情報と違い、きれいな色。プライベートビーチのパラソルがリゾート感をアップしてます。

Imgp0122 オープンエアのフロント前の池。スタッフの庭師さんが手入れしてます。常に手が入るので、リゾート内はいつもきれいになっています。

Imgp0129 Imgp0230

日本人スタッフも常駐。部屋担当のバトラーもおり、きめ細かなサービスが期待できます。

というか、このあととってもお世話になったりするんですが(汗)。

バトラーの案内で部屋へ。4部屋1棟のヴィラタイプ。Imgp0127 

ウェルカムフルーツがありました。Imgp0124

ココナツはナイフで切ってジュースを、という設定らしいですが…ナイフ、間違えてませんか?(汗)

やっと剥けた、と思うと汁がぴゅーっと必ず顔に(苦笑)。

できたら、注ぐだけにしておいて欲しかったな~(^^;。

ちなみに、初日だけかとおもいきや、毎日必ず何か置いてありました。チョコだったりとかいろいろ。しかも手作り感いっぱい。こりゃ、リピーター掴みますな。

Imgp0126_2

天蓋付のベッド?あ~、もう完全に浮世離れしてます。

飛行機雲のきれいな夕方近くの空。そろそろ暑さも引いてきたようです。Imgp0130

とりあえず、一休みも済んだことだし、街へ出てみましょうか。

スタッフさんに聞くと、中心までだいたい歩いて15分くらいとのこと。

じゃあ、ぶらぶらと。出発!

« サイゴン・ニャチャンぶらり旅3 | トップページ | サイゴン・ニャチャンぶらり旅5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/47367359

この記事へのトラックバック一覧です: サイゴン・ニャチャンぶらり旅4:

« サイゴン・ニャチャンぶらり旅3 | トップページ | サイゴン・ニャチャンぶらり旅5 »