無料ブログはココログ

リンク

« とりあえず | トップページ | ランチアランチに行って来ました »

2009/12/07

平熱は35℃

ランチ参加前日、妙に熱っぽいので仕事を抜け出し体温計を買った。
測ってみたら36.5℃。普通じゃん。
それでもダルいので、風邪薬をもらって飲んだら…
汗が出るでる。明らかに解熱効果。同時にダルさも落ち着いたので再計測。
あら、35℃。
今まで微熱感あるときの体温が36℃ちょい。平熱下がってたのか。
それで身体休めなかったら、そりゃ疲れるわけだ。
無理しないようにしよ(笑)。

« とりあえず | トップページ | ランチアランチに行って来ました »

コメント

昨日は途中ではぐれちゃってごめんなさい。
竜ちゃんに先導してもらい、無事帰還しております。

こちらこそごめんなさいです。
途中まで、3台のデルタの姿や音で確認してましたがはぐれちゃいましたね。
平塚近辺、混んでましたね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/46956987

この記事へのトラックバック一覧です: 平熱は35℃:

« とりあえず | トップページ | ランチアランチに行って来ました »