無料ブログはココログ

リンク

« 平熱は35℃ | トップページ | ランチ当日、まだ日も見えず… »

2009/12/13

ランチアランチに行って来ました

もう何人もブログとかアップ済みだし、すでに過去の話しという説もありますが(汗)、さっくりランチの事書いておきましょ。

土曜日はツーリングがあったのだけど、どうせ速くてついて行けないので手伝いのつもりでゆっくり会場着。
帝人富士教育研修所は何度も来たところだが、メタセコイヤが落葉する時季は初めて。
道全面が真っ茶色。雨のせいで、まき上げた落葉がボディにびっしり。洗車嫌いな性格で良かった(笑)。
結局やることもほとんどなく、買い物の両替のために自販機でビール購入(爆)。さっさと飲みに入る。
ゆるゆると部屋割りが終わり、前夜祭までにシャワー浴びてまた飲んで(爆)、全開で宴会に突入。その甲斐あって、10時過ぎには同室のほりごTさんと爆睡に走る(苦笑)。ホント、弱くなったなあ(泣)。
実は、このせいで翌朝早朝覚醒してしまうのですが、写真含めてあとのお楽しみ~(ヲイ)。

« 平熱は35℃ | トップページ | ランチ当日、まだ日も見えず… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/47012207

この記事へのトラックバック一覧です: ランチアランチに行って来ました:

« 平熱は35℃ | トップページ | ランチ当日、まだ日も見えず… »