無料ブログはココログ

リンク

« ダメと言いつつ | トップページ | 灰泥日記 ウィンカー編 »

2009/11/23

久々のバーガージャンキー

天気の悪かった昨日だけど、逆に空いているだろうと軽くドライブ。
横須賀は野比までGO!

お目当てはここ
前にwebでたまたま見つけ、美味しいご飯をいただいたので再度挑戦を狙っていた。
ブログをみていたら、こいつが出ていた。これは行かなきゃならんでしょう(笑)。
で、頼んだメニューが…

Sn390686
どうです、このボリューム。
なかなか日本でお目にかかれないアボカドてんこ盛り。その名も「ダブルアボカドバーガー」。
いや、旨いです。
カリフォルニアで賞を取ったワカモレもいいのだが、この特注バンズが泣かせる。
軽く焼いた表面が、カリカリで中もちもち。満喫させていただきました。
他にケサディーヤとホットきのこサラダ、スムージーにタイ風アイスティー(色がきれい)でほぼ満腹状態。
そんなこともあろうかと、店への行きかえりはちょっと離れた公園の駐車場から歩き。
あまり駐車場が多くない店なので、この方が良いのです。
ついでに公園内をハーブ園まで散策、というより山登り(汗)。結構な傾斜を上る上る。
でも、丘から見渡す久里浜は気持ちよく眺められました。

あ、お店の裏道から見る海も、パノラマできれいなので是非。

さて、それだけで終わらない我が家のドライブ。
店のバーガーのバンズが旨かったので、それを作ったパン屋を襲撃。
バンズは特注なので売ってませんが、ベーシックなミニバゲットその他を買い込み、今朝いただきました。
いや~、しっかりしたパンだこと。ひっきりなしの来店者にも納得。
ここは今度、ちゃんと押さえることにしよう。
そんなこんなで増え気味の体重をおさえに今朝も30分ウォーキング。健康的、かな?(苦笑)

« ダメと言いつつ | トップページ | 灰泥日記 ウィンカー編 »

コメント

ハンバーガーではないのですが、そちら近辺でフィッシュ&チップスを気軽に食べれる店(露店も含め)ってありませんか?
神戸にも気取ったアイリッシュパブなんかのメニューには存在していますけど(つまり高い)、本場風にファストフード扱いしている(つまり安い)所、店先で食いたいっす。

はいはい、那覇の「かまぼこ」や肉屋さんのコロッケ的なやつね(笑)。
残念ながら今のところ守備範囲外ですが、ジョンブルミーティングなんかでないんですかね?
最後に食べたのは、パリ帰りのヒースローのパブだなぁ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/46836886

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のバーガージャンキー:

« ダメと言いつつ | トップページ | 灰泥日記 ウィンカー編 »