無料ブログはココログ

リンク

« ジョルカブの限界? | トップページ | ダメと言いつつ »

2009/11/19

ジャーキーったって(苦笑)

ちょっと前の某スーパー。
中央通路に面する注目度が高いコーナーに、ビールのお買い得品が並んでいると思って下さい。
そのすぐ隣に、なんとかジャーキーなんてモノが並んでいて、この店はなかなか購入誘導が巧いと思っておりました。

ところが棚へ近づいたワシが見たモノは…
「ささみジャーキー」(爆)。
他にもツナ缶やソーセージなんかありますが、当然犬ネコ仕様。
なに買わす気じゃ!ダメじゃん。

当然、評価は一気落ち。でも、ボケのセンスは一級。
しゃあない、座布団1枚(^^;!

« ジョルカブの限界? | トップページ | ダメと言いつつ »

コメント

中身一緒で缶のラベルが違うだけなんじゃないのアレ?犬猫用は塩分控えめでヘルシーかも。

割と旨いという説も、実はあったりします。
酔っ払ったら、何食っても分らなかったりして(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/46804690

この記事へのトラックバック一覧です: ジャーキーったって(苦笑):

« ジョルカブの限界? | トップページ | ダメと言いつつ »