無料ブログはココログ

リンク

« 褒められたので | トップページ | クルマ3台三様 »

2009/10/13

記憶とリズムのシンクロ

今日は、ほんとに何個記事をアップする気か(苦笑)。
11
青山の「プラッサ・オンゼ」に、カミさんが一昨日横浜JAZZプロムナードでチェックしてきたグラストン・ガリッツァヤヒロ・トモヒロのデュオライブにいってきた。


ハコに対して大人数の客が殺到したようで、超満員の店内。前から順に詰めていくと、なんとパーカッションの直前に座ることに。目の前50センチで、シンバルぶっ叩かれる迫力といったら(笑)。
それにしても、名前は全く記憶になかったのに聴いたら一発で思い出した。
J-WAVEでいつもかかっている、あの曲だ!
耳なじみがよく、リズムの心地よいブラジリアン・サウンド。それが生で目の前にある。
いや、楽しかった。機会があればまた行きたいし、CDも欲しくなった。
この組み合わせ、マジお奨めです。
残念ながら、今後は柏の公演1回を残すのみ。
来年あれば、是非。

« 褒められたので | トップページ | クルマ3台三様 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/46471286

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶とリズムのシンクロ:

« 褒められたので | トップページ | クルマ3台三様 »