無料ブログはココログ

リンク

« 買わんで正解(汗) | トップページ | なんか滅入る »

2009/10/26

ヒトのブログを拝借して(汗)

エグザンティアの近況をご報告(をい)。
http://ameblo.jp/esperto/day-20091026.html

しかし、良くなりましたよエグザンティア。
ハイドラクティブなのに車高が下がると思ったら、リヤのリターンが2個とも切腹。
スピードメーターがお休みだったのは、センサーの寿命。

なぜか、排気音まで静かになって(謎)、お大尽感さらにアップ。

で、帰りにちょっとしたワインディングをデルタに近い速度で走ってみたところ…
いや、曲がる曲がる。灰泥は、ロールの処理が秀逸。
こりゃ、いいや。

« 買わんで正解(汗) | トップページ | なんか滅入る »

コメント

JIMIさんこんばんは.

すっかりドMな変態おやぢと認識されてますね.
投稿者のゆりっちさんは私と同じAクラス走ってる方ですよね.あのショップの従業員さんでしたか.

レンチ,フューエルポンプのリングナット外しに使えそうですね.主治医に「ハンマーでコツコツ」って言われて何とか外れましたけど..

変態おやぢです(^^;。
レンチ、確かにイケるかも。但し、力の具合で割れそうですけど(汗)。
あそこはやはり、コツコツが王道かと。デドラで3回ほどやりましたが(爆)。
やはり、ドMな変態てのは正しいかと(苦笑)。

ゆりっちさんの「いろんな意味で凄い方です」のコメントに同感で~す(^ ^;

い~な、はいどろ!!...敷居高いけど。

専用工具買ってるあたり、キてますよね(笑)
でもある意味備え在ればなんとやら。
昔、タイロットエンドプーラーが無くて苦労しましたモンね(爆)
ちなみにあの後しっかり買いました(苦笑)

敷居を感じず越えた辺りで、すでにおかしい訳ですが…真っ当なクルマだと思ってます(^^;。
因みに工具は汎用。パイプも回せるし、丁度良いかと思って買ったつもりですが。
あまり出番ないよなぁ(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/46592572

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトのブログを拝借して(汗):

« 買わんで正解(汗) | トップページ | なんか滅入る »